四トロ同窓会二次会 2006年2月11日〜28日

------------------------------------------------------------------------
業務連絡 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月28日(火)22時27分3秒

2005年6月までの二次会・三次会過去ログ公開しました。引き続き作業続けます。

上田さんいらっしゃいませ。\(^o^)/
すいません、ぼくはぜんぜん分からない。ご存じの方情報おねがいします。

------------------------------------------------------------------------
ノブエ・ダラスさん 投稿者:上田 投稿日: 2月28日(火)18時21分51秒

『世界』2006年1月号から連載中の村上義雄「日系ブラジル女性ノブエ・ダラス 戦いと流転の日々」を読んでいます。
ノブエ・ダラスさんは、1936年生まれの日系ブラジル人2世です。1960年代後半、ブラジルの軍事独裁政権と戦い、投獄され身の毛がよだつ拷問を受けました。強弾圧体制下、チリに転戦。アジェンダ政権崩壊でまたもや窮地に立たされるも、幸運にもフランスに亡命。フランスでラルザック闘争に出会い、反グローバリズム、反米、エコロジーの運動を担っているとのことです。
村上義雄さんは、このノンフィクションを三里塚闘争から書き始めています。ノブエ・ダラスさんは、1982年春にラルザック闘争の一員として三里塚を訪れています。
ノブエ・ダラスさんと交流された方、いらっしゃいますか。
WRに取り上げられていましたか?

------------------------------------------------------------------------
希流さんにお返事(=^^=)/ 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月28日(火)11時20分56秒

まったくおっしゃる通りです。ただ、僕はこの問題について「全般的に」展開したのでもなく「タマゴとニワトリとどっちが先か」を論じているのでもありません。ジャーナリズムも所詮「商売」であり、特にマスコミは大資本です。だから常に「ゼニ儲け」は報道姿勢に影響を与えていくし、そのため現場ジャーナリストの倫理観やジャーナリスト精神は常にマスコミ産業資本との対立・緊張関係の中に置かれている。日本のスポーツファンは、もちろん「より身近なチーム・選手」に愛着を覚えるでしょうし、それに迎合してマスコミも「日本人にとって身近な選手・チーム」のために放映時間を、紙面を割くでしょう。そうしないと売れないから。しかしまた、それがスポーツファンの視野を益々狭める結果をもたらしています。こうした相互作用の結果として特に偏りのひどくなったのがスポーツ報道なんじゃないでしょうか? 何しろオリンピック全競技でおそらく何百個にもなるメダルのうちたった一個しか日本では注目されていないんですからねー。そしてそれは「日の丸・君が代」とセットになり、政府の意向とも相まって、冷静に離れて見るとまるで戦前の「国論統一」のような恐ろしさを感じます。「公正・中立」を標榜しながら商業ベースに乗って著しい偏向報道をしているマスコミには、戦前の報道姿勢に対する反省は無いのかぁぁぁぁぁぁ!!!!・・・と言いたい。

※韓流ブームに乗って韓国俳優がやたらに日本メディアやコマーシャルにまで登場する昨今、日本人スターよりも韓国人スターにのめり込む人も多くなっています。この最初の仕掛け人はNHKという事になるのでしょうか。こうした現象を考えるなら、スポーツ界でももしもマスコミが「ブーム」を仕掛けた場合、どんな国の選手だって人気を呼ぶ可能性がある。だから「日本人だから日本選手・チーム中心に報道」という理由はないわけです。マスコミの「日本応援熱」が主要因なのか、それとも追随なのかはともかく、もっと外国人選手・チームを報道してもいいんじゃないのかなー。

------------------------------------------------------------------------
4カ国語サイバー討論会(AMLより) 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月27日(月)12時22分28秒

三次会の方に転載しました。http://www60.tcup.com/6038/mappen.html

------------------------------------------------------------------------
三鷹市で共同炊事が排除されようとしています 投稿者:北@仙台 投稿日: 2月26日(日)19時48分7秒

都立野川公園からの強制排除で問題となっている三鷹市で、今度はコミュニティセンターで開かれている共同炊事が排除されようとしています。屋根を失くし三度の食事を欠く中で、月1,2回に過ぎない食事の機会さえも取り上げられようとしています。ぜひ賛同のほど宜しくお願いいたします。<以下転載>

<以下、転送歓迎>

 夜まわり三鷹(野宿者と共に生きる会)です。
 私たちは、野宿者と一緒に料理をして食べる会をしています。しかし、三鷹市(http://www.city.mitaka.tokyo.jp/index_a.html)から施設の管理運営を任されている団体が、私たちにはそこの料理室(http://www.parkcity.ne.jp/~ekimaecc/)を貸し出さないことを決めました。理由には、納得できません。
 そこで、施設利用の承認者である三鷹市長に、私たちに施設を貸し出すよう、下記文章で要望します。ぜひ、ご賛同ください。締め切りは、3月1日午前9時です。
 賛同していただける場合は、以下を教えて下さい。
   1、個人名の場合は、肩書きを括弧書きで書いてもよいでしょうか。
     よいなら、肩書きは? 所属団体/職業/住居地(ex.三鷹市在住)など、なんでも結構です。
   2、名前(個人賛同の場合は肩書きも含む)は、ネット上やメールなどでも公表してもよいでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

***** 賛同をお願いします ********

三鷹市長
清原 慶子殿

 清原慶子・三鷹市長は、夜まわり三鷹の三鷹駅前コミュニティセンター料理講習室の使用を認めて下さい。

           夜まわり三鷹(野宿者と共に生きる会)

 私たちは、東京都三鷹市周辺で野宿生活する方も住宅に住む方も地域の住民と考え、共に生きたいと願い、活動している団体です。2005年1月に発足し、野宿者の訪問、法律家や医師による無料相談会の開催、福祉事務所への付き添いなどをしています。昨年6月からは、三鷹市の公共施設を使用して、野宿者と共に料理を作って食べる会を開いています。当初は毎月1回でしたが、昨年10月から2回に増やしました。通常の炊き出しではなく、みんなでご飯を作って食べる「料理&食事」のスタイルで、「ボランティアが何かをしてあげる」のではなく「共に生きる」ことを実践しています。食事づくりや会食は、ささやかな交流の場にもなっています。
 ところが昨年10月15日以来、三鷹市の三鷹駅前コミュニティセンター(三鷹駅前コミセン)使用の予約ができなくなってしまいました。料理講習室を使って高齢者に食事を配食しているグループが、「野宿者支援団体だとわかったので、様子を見させてもらう」と突然「査察」に来たのがきっかけでした。三鷹市長から三鷹駅前コミセンの管理運営を委託されている三鷹駅周辺住民協議会(三鷹駅周辺住協)の受付窓口にいくと、「夜まわり三鷹の料理講習室の利用には問題があるので、受け付けられない。三鷹駅周辺住協の役員会で、この問題を話し合う」と言われました。そこで、三鷹駅周辺住民協議会長に、「私たちの使用に不備があれば、指摘していただきたい。それには対応するので、貸してほしい」とお願いしましたが、三鷹駅周辺住協役員会は夜まわり三鷹に利用させないことを決めました。その理由は、受付窓口で「野宿者が寝袋を持ち込んでいたが、汚い」「料理講習室隣のランチルームで法律相談会を開いたのは、ルール違反だ」などと言われましたが、理由がころころ変わってはっきりしませんでした。
 こうした事態を受けて11月中旬より、三鷹市が「三鷹駅周辺住協と夜まわり三鷹の調整をはかる。その間は、使用申請しないでほしい」と申し出ました。そこで、私たちは、三鷹市の申し出を受け入れ、三鷹駅前コミセンを利用できないために不便を強いられましたが使用申請もせず、三鷹市による事態収拾を待ちました。
 1月中旬、三鷹駅周辺住協役員会は、夜まわり三鷹には料理講習室を貸さないことを決定しました。理由は、(1)地域以外の不特定多数の人に参加を呼びかけている(2)高齢者給食グループは学校給食並に衛生に気を配っている、です。しかし、ホームページや広報誌で催し物の参加者を募ることは、通常行われています。また、衛生問題では、夜まわり三鷹の何が問題なのか、まったく指摘されていません。にもかかわらず、三鷹駅前コミセンの利用の承認者である清原慶子・三鷹市長は、三鷹駅周辺住協の決定を尊重し、「現時点では、三鷹駅周辺住協とその関係団体と夜まわり三鷹の相互理解が足りない。三鷹市が、相互理解できるように努力するから、ほかの施設を使ってほしい」との結論を出しました。
 私たちは、清原市長に、(1)相互理解が足りなければ夜まわり三鷹は三鷹駅前コミセンを利用できないのか(2)具体的には何を理解していないのか、質問しました。しかし、これらの問いには答えず、いつまでには借りられるようにするのかも明確にしてくれませんでした。これでは、使用できないことに納得できませんし、いつになったら借りられるのかもわかりません。
 私たちが使用できない根拠はないので、やむなく、2月19日、三鷹駅前コミセンに、3月11日の料理講習室の使用申請にいきました。しかし、所定の使用申請書を渡してもらえなかったため、申請書を出すことすらできませんでした。仕方なく、三鷹市ホームページにあった使用申請書に書き込んで、翌日、清原市長に提出しました。
 三鷹市の公共施設を管理運営団体との相互理解が足りないことを理由に貸さないことは、許されません。ほかの団体は相互理解しているかは問われないで借りることができるし、私たちも三鷹駅前コミセン会議室は利用できているのです。平等に貸し出すべきです。3月2日までに、3月11日の使用を認める文書を下さい。

■賛同者(2月26日現在、50音順)
菅本麻衣子(ホームレス総合相談ネットワーク、弁護士)
觜本郁(神戸公務員ボランティア、神戸の冬を支える会)
湯浅誠(NPO法人自立生活サポートセンター・もやい、便利屋あうん)

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
 夜まわり三鷹(野宿者と共に生きる会)
  荒瀬 礼子
 電 話:070‐5451‐7010
      090‐6511‐7471
  郵便物 :東京都三鷹市下連雀4-17-23
      三鷹市市民協働センター レ-58
  arasi@mva.biglobe.ne.jp
http://www.collabo-mitaka.jp/data.php?group=0071
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

------------------------------------------------------------------------
>トリノオリンピック 投稿者:希流 投稿日: 2月26日(日)17時15分7秒

こんにちは。
書かれている内容、それなりに分かるのですが、ただ、日本の場合、メディアによって意識が一方的に刷り込まれていく、というだけではなく、国民自身もそれを望んでいる、という側面もあるのではないか、と思います。つまり、日本人選手の活躍以外には見向きもしない。アジア、韓国の選手の活躍なんて全く関心を持たない、そういう面もあるのではないでしょうか。それが、報道における偏りを招いているのではないか、という感じもします。国民は、意識を刷り込まれる対象、というだけではなく、より能動的な主体でもありえると思うのですが。

------------------------------------------------------------------------
トリノオリンピック 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月26日(日)15時53分31秒

軽いネタの第三弾。荒川さん、金メダルおめでとー。よかったね。ところで、これで日本はメダルが1個だけなわけですが、ドイツはすでにメダルが29個。韓国も11個とっているんだそうです。知ってました? ぜーんぜん知らなかったよ。だいたい報道されているのが日本人のゲームばかりで、それ以外には全く報道されてませんからね。つまり外国のどんな素晴らしい選手の活躍も、「日本人ではないから」日本ではほとんど報道されていないわけですよ。

ドイツがメダルを29個もとったという事は、言い換えれば、メダルを取れるほどの素晴らしい選手が29人もいたという事。しかし彼らはほとんど報道されない。そのような環境の中で、睡眠不足になりながらもテレビでオリンピックを観戦している日本の我々は果たして「スポーツ」を純粋に愉しんでいるんでしょうか? それとも「我が国のメダル獲得競争」を応援しているんでしょうか? 恐らく本来「前者」に属する人はたくさんいるはずですが、放送局が積極的に後者に荷担し、「国家競争」を煽っているために、我々は外国の素晴らしい選手達の活躍を観る事ができない状態にあるわけです。そして「国際スポーツとは国家を応援する事である」という意識が刷り込まれていく。

クーベルタン男爵は国家間の戦争を悲観し、平和の祭典としてオリンピックを提唱した。しかし、それはドイツによって国家意識高揚の道具として利用され、以後「国家によるメダル獲得競争」として定着してしまっているわけです。クーベルタン氏の理想主義がそのまま平和につながると考える人はいないでしょうが、少なくとも、このような「国家競争」的観点からの低俗な報道はいい加減にやめたらどうか。このままでは本当のスポーツ精神の涵養は望むべくもないと思います。

------------------------------------------------------------------------
「堀江メール」騒動 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月26日(日)15時28分13秒

もうひとつ「軽いネタ」を。これは「メール」という形をとってはいるが、過去にも政治家を巻き込んで騒動を作り出してきた数々の「怪文書」の一種といっていいでしょう。インターネット時代になって、それが「メール」の体裁をとって現れたものにすぎない。相手を告発するならば、きちんと「ウラ」をとってからやるべきであるのは、どんな場合でも一緒。永田議員がなぜこんな軽率な行動をとったのか分かりませんが、過去の手書きやタイプ打ちの文書から、「メール」という新しい形態で登場した事で信用してしまったのでしょうか。そこには「技術」に目を奪われて、事実を確認もせずに単純に信用した永田議員の中身の無さが露見しています。

ライブドア事件が作り出した問題の本質は、バブル崩壊後益々強化されるマネーゲームの熾烈なバトルの中で生み出されてきた問題であって、金融グローバリゼーション支配の強化に根本的原因があると言えます。ところが民主党による「メール問題追及」は、このグローバリゼーション政策を積極的に誘導してきた行政そのものではなく、「堀江の個人的犯罪」を「武部個人」にリンクさせる事でしかなく、メールの内容が事実であろうがなかろうが、問題を単に「一個人、一企業の犯罪」としてクローズアップさせる事で、問題をはぐらかす役割しかない。ここを突くような報道が今のところ全く見えず、単に武部個人が犯罪に関与していたのかどうかにしか関心を寄せない日本のマスコミの水準の低さには呆れるばかりです。

更にいうなら、問題の推移から見れば、メールの内容が事実であると証明する事ができなかった永田議員と民主党は謝罪して当然なわけですが、それを小泉には批判する資格はありません。なぜなら「イラクに大量破壊兵器がある。証拠もある」というアメリカ側の情報を信頼して米軍を支持し自衛隊派遣を行ってきたにも拘わらず、ついに「大量破壊兵器が存在する証拠」は全く見つからなかったからです。その事実を国会で突きつけられても、小泉は「なかったという証拠はない」と居直った。それなら民主党側が今回の問題について同じく「メールが事実でない証拠はない」と居直っても小泉には文句は言えないはずでしょう。

他者には証拠を要求しても、自分は証拠もなく居直る。小泉のインチキに、どのマスコミも手を付けようとしないのは何故?

------------------------------------------------------------------------
誕生日 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月26日(日)14時19分41秒

シリアスな話の間にナニですが…

昨日、ふと思い出して計算してみた事があるんです。それに先だってぼくの中学生時代の思い出を。一時いろんな「数字」を集めるのが趣味になりまして、1貫=3・75キログラムとか1インチ=2・54センチ、1フット=30・48センチ…といったものから始まって、1日=86400秒、1年=3155万6926秒といった計算をして、生徒手帳に細ごまと書き記していました。電卓なんて当時ありませんからね。そんな「数字フェチ」にハマっていたある日、ふと、「誕生日」というものについても思いを巡らしてみた。我々はみんな1年に1度歳をとりますね。これは誕生日を「地球の公転周期」に基づいて数えているからですよ。また、それが可能なのは「太陽暦」を使っているからです。明治以前には太陰暦で生活していた日本人には個々人の「誕生日」なんて無かった。何しろ太陰暦では「閏×月」とか言って同じ月がもう一回来たり、ややこしくて不正確ですから。だから全国一斉にみんなが「正月」に歳を加えた。

僕がその時思いついたのは、「誕生日を地球の公転周期じゃなく、自転周期で数えたらどうだろう?」という事でした。その時計算してみて、自分がまもなく「5000日目の誕生日になる」事を知った。13歳半を過ぎた事にその日はやってきました。その後、7000日目、7777日目、9000日目、10000日目などを記録していた思い出があります。暫く忘れていたけど、またちょっと自分の「歳」を計算してみようと思う。

しかしこういう数え方をすると人生の短さを感じますね。我々は長生きしても精々30000日程度。一日一曲聞いても生涯に全ての音楽を聴く事はできないなー。

------------------------------------------------------------------------
3/18 ★榴ヶ丘公園路上生活者強制排除まであと1日! 〜人の命はゴミじゃねー!!〜ギグ 投稿者:北@仙台 投稿日: 2月25日(土)21時03分36秒

仙台を中心に活動するパンクバンドのSACRIFICE / MIRROR BREAKERSたちが、 3月18日(土)に勾当台公園野外音楽堂にて標題のギグ(ライブコンサート)を開催します。SACRIFICE / MIRROR BREAKERSのタケシさんたちは昨年の榴岡公園でのギグで、公園の仲間と交流を深め、今回「look at my Big Issue!」の堀さん&新さんと知り合いになったそうです。以下タケシさんのアピール文です。

1/30、大阪市の行政代執行法による強制排除は記憶に新しく、TVや新聞など多くのメディアがこの事件を報道し、多くの人が目にすることになったと思います。大阪では「世界バラ会議」「緑化フェア」の開催に伴う整備工事と言う事で強制排除が始まったと聞いています。(木々の伐採までしておいて緑化フェアとはよく言えたものだ!)
 さて、自分の住んでいる仙台でも大阪と同じ強制排除がまた繰り返されようとしています!(すでに排除は始まっている!?)毎年仙台のバンド仲間と共に夏に野外でライブ企画をしているのですが、去年の夏に「初志貫徹ギグ」と称し開催した野外ライブ2DAYSの2日目の場所になった榴ヶ岡公園がまさに今、強制排除の舞台になっている場所なのです。仙台市は公園の老朽化に伴う公園の補修工事と言う、いかにもな理由で去年の3月に今回の強制排除を示唆しました。しかし公園の補修工事というのは単なる口実にすぎず、実際には、去年発足したプロ野球チーム楽天イーグルスの本拠地であるフルキャストスタジアムの周辺を整備し、仙台市のイメージアップを図りたいだけなのは、一度現地に行ってまだまだ綺麗な公園を見れば明らかです。仙台市は野宿者の対応として、公園内の敷地にシェルターを作り公園内の野宿者達を押し込めようとしました。シェルターがいかに酷いものであるかは、周りに雪が降り積もる中でも寒いテント暮らしを続ける野宿者達がシェルターへの入居を拒否していることを見れば一目瞭然です。
 さてここからは今回の企画についてです。そもそも今回の企画はit's youのイワミさんから、「3/18にit's you、encroached、kolaで仙台にツ アーに回りたく企画をお願いしたいのだけど?」と言われたことから始まっています。初志貫徹ギグで自分が在籍するsacrificeがライブを終了した際、「感動した!自分にも話をさせてくれないか!」と汗まみれの自分のところに歩み寄って話しかけてきてくれたのが今回出演する「堀さん&新さん」の堀さんでした。自分はその出会いから街で「ビックイシュー」を売っている堀さんに出会ったり、公園に話をしに行ったりし少しずつではあるが交流が始まりました。二人は「ビックイシュー」の歌を歌っていることが話題になり、朝日新聞やビックイシューなどに掲載されたりしもしました。イワミさんから話をもらった3/18は、榴ヶ岡公園の行政代執行法による強制排除が行われる可能性がある前日というのを知り、多くの人に強制排除の実態を明らかにしたいという思いと、前々から「今度一緒にライブしましょう!」と言っていた事もあり、二人に出てもらえないかと話を振ってみたら即答でOKを出してくれました。関東の3バンドもそれを快く了解してくれました。30人以上いた榴ヶ岡公園の野宿者も今では残り5人にまで減りました。(*2/11現在)そして3/19までには全員が立ち退く予定になっているため、大阪のような公安警察や市職員などとの直接衝突することはないかと予想されます。榴ヶ岡公園に住む人達はみんなこぞって、「今の梅原仙台新市長になってからますます息苦しくなった、あいつには一言言いたいんだ!」と言い、同時に「でももう仙台市と争う姿勢は見せたくないんだ。」とも言っています。当初自分は市と争う姿勢を前面に押し出した企画にしたいと考えていました。しかし当の本人たちがそれを望んでいないのにその企画を共にやることはできないし、むしろ迷惑になってしまうかもしれません。自分は今回の企画を通してできることはこれ以上強制排除を繰り返させない為、生の声を聞くと共に権力を振りかざしやりたい放題の仙台市へ最後に一撃痛手を浴びせ、次への布石になれればなと思っています。(次は地下鉄東西線建設に伴う西公園の強制排除が待ち構えている!FUCK!!!!!!!!!)そして野宿者達へ少しでも励みになれればと思っています。あと当日は生活用品(食料、衣糧等)の寄付も受付ていますのでよろしくお願いします。最後に新さんの言葉を?「自分は音楽で世界を変えたいんだ!」 text byタケシ

★榴ヶ丘公園路上生活者強制排除まであと1日! 〜人の命はゴミじゃねー!!〜
3/18(土曜)
[昼の部]13:00〜勾当台公園野外音楽堂/堀さん&新さん(榴ヶ丘公園)、IT‘S YOU(東京)、KOLA(横浜)、 ENCROACHED(東京)
[夜の部]20:00〜 Luna de mar(アエル横のX橋の上)/堀さん&新さん(榴ヶ丘公園)、IT‘S YOU(東京)、 KOLA(横浜)、ENCROACHED(東京)、DJ FU(山形)+仙台バンド多数!! 800円+1 ドリンク
*当日は生活用品(食料・衣料など)の持ち込みも大歓迎してます。みんな集まれ〜〜〜

------------------------------------------------------------------------
2006年3月「怒りをうたえ」上映実行委員会 例会 投稿者:「怒りをうたえ」上映実行委員会 投稿日: 2月25日(土)15時53分35秒

2006年3月「怒りをうたえ」上映実行委員会 例会
日時 2006年2月26日(日)午後1時30分
会場 砧図書館 地階集会室 地図
   小田急線成城学園前駅北口徒歩5分

内容
『炎の記録』 宮嶋義勇監督 70年代フィルムセンター 1972年 39分
 2002年に新たに見いだされた「沖縄・炎の記録」は、70年代フィルムセンターが製作したもので、その少し前に作られた「進撃の論理」が東京を中心とした沖縄返還協定批准阻止の闘いを描いたのに対し、沖縄人民の現地での闘いを描いている。
1971年11月10日、沖縄全県ゼネストと先進的労働者、学生の米軍基地への火炎瓶攻撃。
1972年4月28日反戦デーの闘い。
同年、5月15日の“沖縄復帰記念式典”に対する県民の闘い。最初に上陸したのは本土警視庁機動隊だったという厳しい現実が描かれている。

『進撃の論理』 宮嶋義勇監督 70年代フィルムセンター 1971年 48分
10・21 国際反戦デー(破防法適用攻撃)
11・14 渋谷暴動闘争
11・19 日比谷暴動闘争(松本楼炎上)

『地下広場』 大内田圭彌監督 1969年 84分
 1969 年の 2 月から、東京の新宿駅西口の地下広場、歌で反戦を訴える「フォーク・ゲリラ」と呼ばれる若者たちが集まるようになった。次第に市民や学生が加わり、西口地下広場は、集まった人々が自由に歌ったり討論したりする「解放区」になった。映画『地下広場』は、この地下広場フォーク集会の始まりから消滅までを、現場で克明に記録したドキュメンタリーである。

会費 無料 (申込先着30名)

(メール、またはFAXで連絡ください)
PEA02056@nifty.com
FAX.03-5429-7710
http://members.goo.ne.jp/home/ikariwoutaejikkoui
http://homepage2.nifty.com/ikariwoutae

主催 「怒りをうたえ」上映実行委員会
共催  成城サロン(成城倶楽部)

http://homepage2.nifty.com/ikariwoutae

------------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる で話題になっているようなので 投稿者:メフィスト 投稿日: 2月24日(金)22時49分22秒

亡者の相手はしないでください。粛々と削除します。

------------------------------------------------------------------------
転載:宮城全労協HP更新 投稿者:イレギュラーず 投稿日: 2月23日(木)17時56分36秒

>「女川原発は地震に耐えられるか?」講演会の報告です。
http://www.ne.jp/asahi/miyagi/zenroukyou/

ところで、2/21の河北朝刊によれば、石巻市の当局も議会も原発問題についての無知をさらけ出しているという記事が載った。これは、極めて危険な事態です。しかも、「平成の大合併」の中で擦った揉んだの挙げ句に成立した新石巻市が、実は女川原発立地自治体(牡鹿町とも合併した)になってしまったことに対して、現在のところ何ら原発の事故や住民避難など「防災」体制が全くといっていいほど「ない!」という現状のようです。

------------------------------------------------------------------------
高等裁判所で裁判官が1回で結審すると言った 投稿者:伊達 純 投稿日: 2月22日(水)19時16分48秒

ということを報告したということが「便所の落書き」ねぇ?(苦笑)

 この場合、事の真偽が問題なのではなくて、「百人斬りをやった」という記事を引用したことが名誉毀損にあたるかどうかが問題なのではないか、と。つまり旧日本軍の兵士が「百人斬りをやった」と言ったことが事実であるかどうか、あるいは南京大虐殺があったかどうかは問題ではない。旧日本軍の兵士が「百人斬りをやった」と言ったのが新聞記事になり、それを本多勝一氏が自著で引用したことが名誉毀損に当たると「百人斬りをやった」ということを言った旧日本軍兵士の遺族が申し立てている訳ですよね。でも、実際に旧日本軍の兵士が「百人斬りをやった」と言ったのが記事になっているのに、それを引用したら「名誉毀損」というのは明らかに無理がありますわ。

 実際、私の母は戦後、勤め先で、旧日本軍の兵士だった人が、普段は良い人なんだけど、酒を飲んだりすると、「中国人の女の首はやわらかかった」だとか言い始めるということを言っていました。で母が、「やめて下さい」と言うと、照れ笑いをしてやめたということですが。

 「南京大虐殺」「強制連行」「従軍慰安婦」など日本によるアジア侵略のあらわれとしての事実を無かったことにしてしまいたい右派勢力が、中国人を百人斬り殺したということを言っていた旧日本軍兵士の遺族を政治的に利用して起こした裁判なのでしょうが、完全に「藪をつついて蛇を出す」ということになりつつあるようですね。

------------------------------------------------------------------------
え!新しい事実が見つかったんですか? 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月22日(水)18時40分17秒

銃を持った相手ではなく「捕虜を並べておいて斬った」「逃げる敵を追いかけて斬った」と斬った本人が証言していますが?(^◇^) なお、日本軍は米軍機関銃座に向かってバンザイ突撃を繰り返していますが、「子供でもわかる理屈」が通じなかったのは皇軍将校のほうだったみたいですね。

●百年前から変わらぬ銃剣突撃
http://redmole.m78.com/source/top/nigetai/attac.jpg

------------------------------------------------------------------------
日本刀は良く切れる 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月22日(水)17時53分4秒

そう言えば「百人斬り論争」昔やりましたねぇ、イニシャル「GK」氏と。(^◇^)

GK氏が「日本刀は百人も斬れるものではない、せいぜい5〜6人」と主張するために証拠として持ち出した成瀬関次『戦ふ日本刀』が逆に47人斬ってもビクともしなかった事実を証明していたという楽しいエピソードを思い出します。彼が成瀬氏を持ち出したのは、元々山本七平氏が紹介していた事の受け売りなんですが、どうやら中身もよく読まずに「証拠」扱いした事がかえってアダになってしまった。また山本七平氏が「斬れない」根拠としたもう一つの証拠である自分の体験談では、そもそも彼の使用した形ばかりの量産型「昭和刀」が、いかに本物の日本刀と比較して斬れないかを証明するだけだったとゆう。

イザヤ・ベンダサンといい、昭和刀といい、最後まで「まがい物人生」だったんだな、この人は。

------------------------------------------------------------------------
「南京事件・百人斬り」裁判、高裁で一回結審?! 投稿者:伊達 純 投稿日: 2月22日(水)17時20分30秒

ま、当然の結果ですが。

[AML 6059] 南京事件・百人斬り裁判 高裁で劇的な一回結審!http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-February/005760.html

------------------------------------------------------------------------
万引きで軍務拒否 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月22日(水)15時18分53秒

ビンセンスさん情報ありがとうございます。自衛官が置かれた心理的状況を反映していますね。自殺の増大もそうですが、放火や犯罪も増大しているとの事で、その自衛官がそうした自分を傷つけるような方法をとる前に「人権ホットライン」に相談していたら、と思うと残念です。自衛隊は5月末頃撤退と報道されていますが、どうなんでしょう?

------------------------------------------------------------------------
万引きで軍務拒否とな!? 投稿者:ビンセンス 投稿日: 2月22日(水)13時12分54秒

千葉県習志野市の陸上自衛隊第一空挺団所属の二等陸曹(38)が、印西市のショッピングセンターで、カバンなど一万一千円相当を万引き、警備員に取り押さえられました。
陸曹は、近く第9次派遣隊員としてイラクへ派遣される予定、犯行の動機を「イラクへ行きたくないからやった。」と話しているとのこと、自衛隊は陸曹を停職40日の懲戒処分、警察は書類送検する予定です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060221/20060221-00000038-ann-soci.html

------------------------------------------------------------------------
掲示板過去ログ更新しました 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月21日(火)20時13分17秒

2005年の二次会1月〜6月まで分と三次会の1月分のみ公開しました。
また時間を見て残りを順次公開していきます。http://www.redmole.info/log/

羅漢同盟さん、どもです。\(^o^)

------------------------------------------------------------------------
はじめまして 投稿者:羅漢同盟 投稿日: 2月21日(火)19時30分16秒

はじめまして。まっぺんさん先日はありがとうございました。
わざわざ私の掲示板に書き込んでいただいて本當に恐縮です。
先日話題になりました、太田龍先生は、ほかでもない「四トロ」の存在を知る手掛かりになった人物です。

また機会がありましたら私の掲示板に氣樂に書き込んでください。では。

http://members.goo.ne.jp/home/isawo90

------------------------------------------------------------------------
明日 「南京事件・百人斬り」裁判 傍聴と集会へ! 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月21日(火)15時40分24秒

[AML 6039]より勝手に転載します(まっぺん)

こんにちは、熊谷伸一郎@史実を守る会(明日発足)です。
重複投稿すいません、転送転載歓迎であります。

 南京大虐殺時に二人の日本軍将校が行なった殺人競争、「百人斬り」競争をめぐる裁判は、地裁ではジャーナリストの本多勝一さん側の完全勝利に終わりました。歴史改ざん派が控訴し、明日、東京高裁で第一回の法廷が開かれます。

 明日は裁判の進め方をめぐってアチラとコチラで議論が交わされることと思います。必見。ぜひ傍聴にご参加を!

 午後1時30分に抽選が行なわれますので、その前に東京地裁にお越しください。

 そして明日夜、「南京への道・史実を守る会」の発足集会を開催します!!入会希望者はもちろん、裁判を支援したいという方はどなたでも参加してください。
=======================

南京への道・史実を守る会 発足集会

日時:2006年2月22日(水) 午後6時30分〜
場所:JR水道橋駅徒歩1分・東京学院
地図:http://www.kaigishitsu.co.jp/access.htm
参加費:無料(カンパ歓迎)

【内容】

講演「南京大虐殺否定派の動向と私たちの課題」
       ・・・俵義文(子どもと教科書全国ネット21事務局長)

・「地裁勝利の経過と今後の展望」・・・渡辺春巳(弁護士)
・「歴史改ざん派の主張を論破する(法律編)」・・・穂積剛(弁護士)
・「歴史改ざん派の主張を論破する(事実編)」・・・山森良一(弁護士)

挨拶・・・本多勝一(ジャーナリスト)、笠原十九司(歴史家)

  ▼会場にて本会に入会していただけます。
  ▼問い合わせ先・・・honda_sien-owner@egroups.co.jp
========================
kuma@office.email.ne.jp  熊谷 伸一郎 拝

------------------------------------------------------------------------
今、NHKラジオで「格差社会」… 投稿者:イレギュラーず 投稿日: 2月20日(月)17時55分15秒

斉藤貴男さんが、吼えてます…(笑)

ところで、戸田さん
自分らの経験から言えば、郵便で行えば、検閲はもとより、隣の房の「知り合い」(なぜか分かっちゃう)に連絡するのに、一端郵便で隣の房に郵便を出すから「許可」してね!って、「願箋」(ガンセン)書いて出していましたしね〜

「獄中者組合」という方々がどこで知ったか、我が党派より早く「通信」を差し入れてくれましたっけ。もう30年近く前の話です。

------------------------------------------------------------------------
Re:戸田さんは 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月20日(月)10時28分56秒

面会者を通して外と連絡してるんじゃないですか? 弁護士とか。
「2千」が「24」になっちゃったのは紙にでも書いて渡したからじゃないの?

------------------------------------------------------------------------
すいませんが・・・・。 投稿者:うん 投稿日: 2月19日(日)09時21分6秒

>不当勾留中の戸田

拘置所でネットってできるの?
2ちゃんねるとか出来ます?

投稿内容と無関係な質問でごめんね。

------------------------------------------------------------------------
>トヨタを許すな! 投稿者:希流 投稿日: 2月18日(土)14時53分19秒

これ以前も同じようなことを実はやったんですが、そのときは語学の壁に邪魔されて
日本からの抗議のメールがほとんどない、という大失敗をしてしまったはずです。
今回は、そのときの教訓を踏まえて、手軽に抗議のメールを送付することができるよう
設定されることになっています。皆さんもぜひ、お願いします。

------------------------------------------------------------------------
トヨタを許すな! 投稿者:セクトNo7 投稿日: 2月17日(金)18時29分23秒

メールからの転載です。あくど過ぎます。

皆様
>> >
>> > まずは、下記のレイバーネットを見てください。
>> > トップに、フィリピントヨタ労組とその闘いを支援する
>> > 「支援する会」からの要請がアップされています。
>> > 詳細は、読んでいただければ判りますが、トヨタの中で
>> > 闘うフィリピントヨタ労組をフィリピン政府、トヨタ本社が潰す
>> > ため、御用組合を使い団体交渉権剥奪する選挙を
>> > 明日(2月16日)強行しようとしています。
>> >
>> > 抗議のメールを出してください!
>> > 個人、分会、支部、本部で一つでも多い抗議の声を
>> > たたきつけてください/P>

共同体ね?地方ではもう壊れているのに、まだあるように言われているのは?

まことさん
社民党が「やじろべえ」みたいになりながらも、共産党と自民党護憲派=加藤さんまでの干渉材になれれば、それはそれで存在オ語訳)でもいいかもね?
???L齡hとの軍冥もそも自衛隊は軍隊であり、人道復興支援のキ。

戦争の「残酷な現実」ノヘ? 投稿者Fした。<内閣は総辞職で退陣になるヲチ3F棄キ~^ラ_#w%ョヒv<ニ;qhP>校;}ヌkェュ]ィ0ls)1!e4禀応シjY胛-レア柄穃。ェU~$種黍b纏シj ヒキHヌウ]!t,ン覩ハpセモャq%#Xノ4ェjuヌ{,3ル謾サハ[]_ゥー椏x ゚ョ!扶1ur (4Qェ?.+Хモ1ワルe膳ウ豹畚rmIハ.1レスyォc凶ヲ埴Rn壤]ユラヌ^4=7~疋害bサカ・ツLu法nt+ヲ_オヤ^ヲ+諄、~Y穹of鈎cキ券F結Tアン/橘ッコ濔qUJコ誠R X%Ps"ー3「554=セ%q2*犬xニ88xユ)ヘUッキヤュ$PS$(w卯dlラqサYヘ巻pクYー'F愉滾|-,禅カ仄@ cヲォf"@LgゥUトヘВス螯マ1゚fョ7茴恃ル ̄W裁d;レyレ! テoテ ゚m37w枢,$kォ佗ムヘフkムuェ|W|G槞テヘ\DN「/ヲ>ャ~ィ3*`ゥ r 遉F#アニxオmカシホエホ|L ュgモラyヘ忝ァ1Zハユl-・サnニ6」厥ミゥ逃J#MA斛@*幌ロコリヘッッモー珸泪維If?tqe鐃uァレ,_sヌjツィ!ヒ隨fk)ヒYkムケンe_ト7仮@ク49レ壗#タR蔬鰆`チJ紿冉4 ーセ「テ芍オpルィヒmム"RS゙Uh貸Y}~ェク蒿モmn/_W'沍壙X8書セャn>ナ輦ロョs<ケフ{。マ璢5スZミ'ャF[%ホ枡」^笊 オ悟クヨa第[p畔遖eZオ,5j陥サオケMfkN^Iョセィ"テヤU 筮昆fC!`オレ硫jメAュェZムコnQR溶ラナ歴ャYhm\ョYN釿wイ}-ハヨトヒロ71D+'*穀yリZ忰,、mc2ョエヒ4敏;iCンサS久;.ナCIョユFトホj[W!\ュ珈鬮コルWEK'ァ(ヤャ1c趣゚Xワ-コメ*-qサI7mヒ*フッqッsソサカメテ験晒^卻(Lカ稈y q"mウqi駮キ穡888ヤシ 幸躍)豁r`wHfFtライ,ミ&ウnロY。ンツ5イロイ・]mFD2ネ ・ュァq2y;・ョ5Yソワnw峺^憖ツYa[ア栃リョ崖ャ]xXイロD#a5奚トUeKュウッユ6Mメワ@Z「カWニカ+8_qоシPCPwnコォ。#ス。OショスS、ウ・W+戚シ7オuヤKレレ皃40?-E[>o弟赦hァ昇9oュ}」抒ィン!ZE&コx跂4ムワ$"。クヒカク 吠c鮴暝ワァiユ\%kオCM{)U}Go&p4ミホ幀ア輜qKョ`ソojョ俣_フ峺ォtッXvュ3}hシzu}7Lツ2「.゙ーJラセ{ハ^、$ヲ\wpテi_ウBYワュ|"サ勘ャ;隍"。lъMェュモmU+ヲヘサ{繕オ誉゚閖ルgラケ%2*畏mtョゥf。KAヒmSャュJo"蟾tb5ワBィz「q +VDoKラ゚イチ卿{2Vユヌo?蚰セウミoキ`o^H,ウ晨Yォqシニb[ンBァツu;EスカR>ョ輛ェサo^沮ル_4jユヲ,)蚶dヘ`ニ1;'a pヨ靺=篇リWッu杵蚰R擢」 dォ 蛆儁/゚ワs|ロ。アQU寡モヒhャ、LカK゙z$ミf21メ誉%ォ゚ゥ"ェ情ンa[フナvィQヲGHチTヤ"カd# jJ+iミスホ+ユWmュヨワt275)鼾ク !エ笘CoュSヌメュog宀u^m;イレe4)拊iェヲG劵tt嫐Fンァ[ワ6kキ拳zrlリ 蔽3俛Qッホ魃tTh峺5u6Rzヌ'打爐P5ーリラ2萪ム/Mu鳬Z2+サjェケeュ[]k鯲2・c・1F、キlbカ磨アSコkニn S頂オ兌+Oァ>}45ィ}Q遲/ ヲ&ン。ー9Brョ`36媛マ触ノ翕{y[マ+e゚ eャ0#3$ニ ツトル:リ%Kハ*XシナLラャ撤、PニIk)vハD]vナ」レ{7サ}~近pメ゚ムイ sィォ塞レオ PJ)U}チ-`イ<獺夥鮨セ^蹶s_l敞欷gェakテ窟ハ9ラADL"y&ラ桐麸ユンol笵せ勠'Rネ蹟ケwjfタ閥&#~・]玳}zl2「-顏_サ眄2WNgヤ*Oy(mW93xタijセ=2 ーロ4ヤVナlt+-kンラ]nC 鶚コヒ-C+゙IVRワアヌ bャo咒=*゙ウミ罅m}匝ヲvレ 掬イイ赳iホ!ニェ$B^{サ祇gハ皺价チ G1(柢1?ヒツ?Hzシj熄穂 枇ァOポHO~Å@B& bffb=樂戲?ヨ.6ラキ|ェ9Gーチ`La@Dマ(淑Oフナs「QナS]:>涸h&a逐傅`商S>9ニ3ム嶽Z「メI\]rd)楚イ7 チ穗鵆ッェホイヌDb戻Md懼ツ 纓モィ#qxゥQ。vメqNヌ,秒薺ラMV $エオ97謫嗽カ7i[]ハア跣>沿YBかモァ卻&)タIォ肉IpsユU<{I.ウ`マ瞞サ>!ハヌ碎聘R繁ラpケzdZ66質獻F(ikスa 。yコ*y;殻jリaRス>OツQTZュbナ4S・lテ[痔カ#IVルャ・]ンWa酌ォi;ン}ホスO?Qyォ硯hy顰*>。回WNンヨmPリcz5?ナXノ(nネvルaU?`n-浸オ/jォモBゥヘキbオ巌;?fYソイ、褥'洵源7S G$H6俸6カム*[rl,]ヨ4゚愉孑=7僥 胸4z襴 <~ヲvョ剖ャ飫? Yヲハルユ7Y゙ァ UkeFO- +Si ェhgU賓リE沽ク(SウlwgロオO縅2RLリ'テ嫋O(nWルャWリハヤ;文リホ楪kュ|Zュ%ル Mフ^#巣ウ%窓 Cuhカニ!テコロtI{v6u:ユャ」ァ )a釆f゚ztェウ+マNウ[雰*Tユ」ォ[au噺]jY恷3wjスr ]ハHuW9e物6 チゥ]取初テjヌ`ミeb領uク#?フ-ミュンク888ユシ3マ飛マD8M竿ヨアAOコ幔;Mtシ]EmアJS|5cメ矚Tフa.蛔Lネ アU摶7TシエA レユン。[。4ロvス泗~ロxユ}侏舫"巷EU+mFレワョ(ロヤォィセ頻「カヒ巡セeqe|ェ蝋:藝イホc:鎚際gE観ェr コタ6 o ゚ォcp=舗リ豁h[昂i5v礼%ハ>ムm25 ,ォh.ッァfェl\Sュ扱B衽ッmソsソ[ヒセ・Pヌィ1oィ臾フ S ハ艮~レトBヲ_`Qロワヨoンセ^ェW墮,fエヘ洞&クP獵榱jFソH痊貔堡=O9「ェ鵤゚1.」q。イ祇=>クnAbY「;狷cュ愿b"wョマ!ム塞ィ|}啄莅ッス*ソvェミv 「ェヨ+ア.KPゥコナiVミhモオoカホc罨ャモ勅メ_竦オ+ホッョZPコj?~ヌX涵]ソqヒw ア痞ォ-0+ ハZG(ヤス=m・ヘ タュ蒐ヌ([dnJ9Vゥ1GoリZl ヒロ?疔オ{y飭オ(*#フフヲ糂ウニコソSゥiナnqヘ~Uc-zァU覧クツホ ェラ 5ェリナ1wハ甲e]Zサ3ォキ%充謠Oセrマナク 流]G0+ルオZスyXハラ2テユレ!ヲ]オ$XVソ暴サssクロV6スvユケ j=四dウ律柏I アノ\Y・賞^ロ-h>ワレアlン綵dFツ」+ャチyL-サコ4kハヘAョ゚殯1r逶ーェ・ ンヨkハYハT[f46&ヤセンムey2-ォケタCn:ラ」ウ」v。ニFオ{ P甲オナ峺Kナz8魘ョWスUVエ8`タセ重」ク「) チ:ヒ嚢( Wu* 2ク=ウ^nSG n`¶Yク゚ ソ-m隊,).1TOィ轡オュ;。ォ?jョ5籟ョ<ムV16$ァ髦甥)ミ">""">15銘札%稈炊xン7)ラvノY>トトxV*ゥ、゚オクiロ/ウ。」1Wヤ~。ームクーォ5アリ攘Yエ$, ・9ホO従4Q\Tル(ノ縊Wオ]woユゥ5ュオoエ ョ&耋ユキワoサ譛オロ@'ォZコ多ス」fz &r0キЁ3壇穹IィタsZU胱モ絲-コm疂メUk"*ケ、aC蘿カカ聡黍WsモG'7呶%ヒH bツt賎ゥセャ、セbォ@ラ*Wmル9 WZZニオdD 1) ォム、 Av}j岩オ靼Wモlツン=xl町q2J8~|オウe恭sキュ%}N-S:(サネ4I=鬼ヤノミ姚TセウォYウケ釋 ナ.、c顫ニ<タ-+}ィウT゚ネ,堽カャヌ」ッdセ=ェaヘ成ォv麻k惆ナレ茂鼈MvQbS]gユニ)+ウア亅ワXルmスキwnn熊Jヌァロu j゙6・自ヤ]Sネワ5ア伽コ$カサ_Gャ*セェ1。yv屋k]成・。mjfF簣イーヒオゥカ繕}コ互kコ迫cフ秉?Rクk綟h・hYワWZ [fSEBレ斜ゥ6檐fヌfオXーマ#股゚鬯]捲.0 ユ(ク蹄オヘ誦曾僚 侫ァ[ロgqaセ]zn「アh%1キL)カ,メdイリl瑚+サ残J・ャ~ワkKz゙o$,イギ#表fサ勧虱ゎス{Kz褒:mロ ヲオヤリワワュ゙'o激%^榻?%E青S・政T,ー爍;]ケナnWxSコェe敝y\フ>drユ。S租檬撞ク8 需(9湎オ>ケny幗ュレ1ヲOfレィツnh~<ナヨ資7 ハァラz[スMュユ!臼欅詼_ィ2ォロ$牒齬;KU釣6オNケ`墜ラjョ敢オ彿xB啣kラ?」ケ・zヤaYw]m,評・チ特fオAロリ4埆BチЧョ゚+・rュ ロkョ珥珥?ヨシチチチタ#ネbセF=%ヨ|ロB哮帯CヨZZ+HZHオ_'mサ8ニf$楽D{fg闊8ゥ+オ紹R畝ネ動f;Stッ];塞ッウーサxアウケテ,ァ#]+0bノ~ECマm香ユU7ルゥ]ヘZ映("ソoレニキ'/ハY=td夏 ルF$!%エDz_ワWnコkュ桂掌篶稷.Bシ%Q1ケc箸キ9ワbウタ~:エRg_ス\ケワ_羨\h9 ヲD1チ行Nセ"ケヒウmムユエ棍Fフ涙科ェ撕d2レオフハヨ?zセモ胱獻゙餤Kャ/y1祥リエチヌリ%P、'゚f/ニ綮ル胞фFコ)スnZオ・ロ?3_ォUァYョ*4 嬶ンyHレイQ6オァ・ィ^溯?*ゥゥjワ 2eホチxkVu>アi=>オ_n膩ロ6F`Yc オ メ&L潜4Wッヤッ条(ルz]]ナC.壯PY[s=・U mトi=ヤ。>_ニ~ユn舳:"械/Uイェシヒq エY]nyマ%ケMvJ8ムゥえワ累ツ隷゚Qオ6鮃RサUタXリ9s: ナ 謐SヤユVゥL咥~キャ5rコ」\Ё!阻vミュロ5k鉦m恷w}矢ツキz#-[斡ルキalM浜ツ6uリQ-Kqカ ,ンnニレOィホ9薬Sォ5ecbスR「v5KナiKLj2ユ執ゾニzネウ'-瀘anS4=6wa¬&5.<%ィKノ? qカ!レj$シ彦MUdトラXDlnモ・眠mk6レZ混_joアcョ踈ォ・`スw}vニナ男L&u蟶@ニ/ィ6リロュ67Sナエクレ}願Dキヌ=>ミtr臘?、?Q。>屑n聳\ク餠.~ノ缸zホュ掲W僂ノ関,ノュJ老6ヤc!D營弍S-*「茅g!キ5mェニラ霰嶷ア\)エV2 rノヘ}eモャ]價サ+@レD?(zleンロ4ンサモソ掬=5ъmーッglミミ}ヘ3vBウd斐b ・Mススョ;5]ヌ:ーフナ^i F%B)Z0ヌ続Yメ]"ロエuォ欖GU゙bGeッTワェ壙ナーeロM5ユ4n*/RャキハュY[wゥヨq官m5アマ|マ婚'&uヌンJu~杙^ェmuvク@-M俣k羅Ih勉AWラ鮟mu゚pppppラシチチチタ'u嗽}3知0ュ5ヘl瓶ニタ忌xu匍G8尸レ頻槍雛\ノH -ーY会処ーvメゾ}杢晁エ5マi2ネ6ヘIイカ)Dーbミェv槭=ォ6ロリッJ」リョ/T轍ネNG-pj聿y・カ カ%ムQ6YI-g正%'qマ胝ャYウ遇 杪|*+タソナサUラャメ}fサcoヒWd ルrチトKMラkTフxエ !ッ。歙ゥe。ト[ュレ:U/V瀟W]ノン啾3リ耻]エRオ:ヒエv`zヒマUjセyビ\f0uxオ<フF)イィァナコ稗ハ6罟ョ豐-Iス/頑?旭ュjXリトHK佰yx`x坎ムマa@ュ^=醉晄ユッテレノnメ}:ュt2ュ\}z宴wサ?Qywカホァ,マ・r8ヨュlアTc檣ウ濡2ラ匚~4ラ}k 7メfフ sjjト紕C C.mE銑アト蝓室ナ{ロU化gaッアイ掉JBホR匙洛テ。キr ョテ@'^笆<|F」msYhar猫タ ヌ!9覺磔喟]ユムモTL<[,ケァラヘモエ #ロ+o.sォ`ロpノキ剣2汎フrーイ旨」Wユコイ_ g湲'&9ヌ)子?ノナ.゚T{c・RスFi=v>炭Ar鋺Z}゙ ・.n.rアc席埴\sZリT&w)9ヤワ1:ヲH出ヨ痼zヒユvツイ牒h2茆`ァ熙レ Hヨヤ?ォアキUo亮0ラ錺礎ヲ亮キ9bン*簑ャ緡セ焚コフ胞゙鈑ユムkeャ%ラ*vチ]Dbタォ*-ィ。B1ャカ経6剴オツE)yE i ヲ榱'ェu徨.C{q!Bュセ髟v~:マャスワ^c レRK-O」]ユ隆ク.ンwkロー コリサムoP嘘;ス守健M僻\N-・&.ィ,モn伺ュ1u`スk壟ォラマk7N゚rセYNV・{薐揉甞V腰苞 hカ"ウXざ∩サ$ヒAル;ヘヨ=6+?コ傳楢dc 4nd2u,Df。_陰Pヘ)倆#ヘ;>苴槐_1Eキ慎ィモ%沙ェタk佯nノ旒ルシキョチサ脈ウsョソ-狒薀s緯n刮醫5マ給?.9 ヨXワ、j fl!イKc&0ヨ」゙ヒヒ 沂サエ粍ウQd嘖^x増阜ェy{~2オク=ンZ;~ラクレo$酉u>\`s"K11(衾&'ナ/エ^オルヌ2ナリネメk゚[ 盂g悶・シ#チケコM->徙ャ操ヘェ "'逅$A応v+叱」ツ>`n'范ミツ'、XX/P蟆え^アVNヨ"埖Hン [5オレz綮Qヤ麝Uソエコ羶0打>カb{ロy'チtHアp遣ハEM ]={@ッナヨ雄悉忌ユbュ憫ヤZタ|イヘBV^>モ-_チcロkゥヘ℃QフトY_{幻亰, ユ1lュ生スイ%ア栓0演4ウコP|;ォbンNppq珥珥珥珥?ミシチチチタqッ^ンァsク、KY b蟇メ&\タIdcッルxォレクuュ穃」ル-&C\h斫j-[~W 冫eニq琥ソЯ裹aケ3k姻ヘ3%マV「ユッIアo}キc/チ;lヲB6 リS-;?ョ\^WQ闡枡M件'キ練m[鐇フcqOejレi君-gォ杪s エ‘悄7G"4カィ牙"Cホィュ^釋皰ロg>QロフOムヨ袞ラ'[-"xー YアsネcツEカチンg[ュ8?鑑1?Dテ厥?>"K筝+mf1湶゙蚪廚\0壬Eヲoハクー'「ト4ハSr肅ホg孔; 醋m?詬{?饑歙ルoロソソJメ#Qウdヲ5&=琢7wカ「q肬mャ 資-ィフ4ソン祺~MzXセ7ァ劣ヒW?/.ラ)e#< ЙyO馼ルユナァWo貧qノラ1fム JTラヲ"4\マ5ッニF缶bVネ朶ォロ1ヒGge~エヤ蓑T`&」札#1?ォョ#O殃Jス}^メ9ィ#チg-7ツホ@Fシホ93゙H妊オEノh チaャ0徼nン@ーォvC サ2rツj`Zノ?gヘ0aォ|ク-UP\2Jツメオ>@1ホuO!6 pクク、イDDY-ロvD`$マ磨軽オヌノOレ7yュ勧o「ッ嫡伜。杵ソgル鞋簍ツU,f}={Yイ鱗_%>Q23エツ'hレoマリMlース祓v、安rヤRzソセoWw画蟇姓Gマ妊sF黛#橢レ*レ<:u聨レノO?1ヒ魄レn%]\繚エ 丞0G1Z「孀<鉄ム?勵=Hィ1j弌チアタFF2縣サu{JニV ? O/凧\>W俔シ>w'米ケ fカ8QZ」4 Y?滂8Lネτ9JO(_ユナロム゙誉ヲ1ヲチ ヘl2(hX{>ppppppppルモ+ツセ/?リテ6歎Mフン尖P2臧fフ籍俵洛 _オkワMz'9iク⌒Qェ<4~カy3テj1 p痿ルウ俘}adェj(D外3ウ]ア」ォJ4 i'P+ウN8Z`゚.キハS49ツ/ロ )オ]%ム濶tDコ"蝓ヲANS2b閧乖。+gィ&コ_E/_タッヌ,kr`ィ<湯66リ|q/村Q ${m4P mリ[握ムニhセ*d,ο「嬢Vヌ゚!ル。チヒ・e 襴\o クlGq眺d[R775ウT%3レh1ェj効YyヤK(q'Np)ヒ瓦ヒ禧肅リヨ倆オコz」S」ナo-3u7h隅セ楡iォanスヨR P盡羲セイャノ+8i誰"6テヒ2汕8ァE (岼hJhゥッェ&「ヲT桝eムツ 2<デq}lヨヺ\IサアカIw0鴎@`ヤohワ3 紮チOxMコ竰帳*6=]\nもフェXcキ! Zィ~y犖9弸VYJ膽」M、フK預fs・ホ)ッ8メナl}eォbロm「'ァ^褂%G.Sイvフ &$ヌFオ・゙クpイ幌莉竢・鋒Udoヤe]テ3C!`D*-ヒr蔕ヘニ 1^族^鞏」P」dnトシVk n濛Qツ「ヒ)#Y゙テルAHP併t%(# 棧+ェ/\Z瑟Pカ ゚ォメ、ソ,c凾6Aツ磬QキィF/困!襌D。マヲ畠1覈nK(XTラEユqy袱$I・ン'コノ ぱヌ2YCャ}oF掏竈1梢セpヲIネ5ユ貧M做`ハM壙f恭エP俐醐TMハ(ィ:'^サヘヨナ」行9#qG@シ.V_ ;l_+ナrル/畸スニ;SXオ垢su蕣7YwfタZ贔i。hvト越2xsH ゚ィ躔ゥK].O墜i ](.2勢コソ琢'ンw拇jソェ}セeミメ.ネ<嗣ベyク廬ナモiツ1ムッ兮ネ]y┓詞クH欠E M}ヒMWヒテヨサu{頼>ャcクh&oヒキuヒ瑪x拍咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏・省鞘o惱'Oο祕咏7CサヌT#kト_。9#枯ァ瑣エスメ:「(ュnaqvBnケスUカネン!F匠テネC英8[\kルメ 蘓ッキw・痲|膝8aカソFY睚クイェ6コェJ_Ldィ宀mヒ'ン嬾.$オ朶キゥ+ター鉋ノaア゙OG祗}r」歓UヘォB/洙$c|ト瘧チヘシス燎ルI8exヤモュ購Iシワ蟷Xヲ'サQ7溶I 急^ケ袢 沿^ケ袢 沿^ケ袢 沿^ケロサOウc0UtTラ-ハZ^"x=碣箏j窪ァ」hエユnテ薮ケ6R貭8皹カムZルKfM芸<+'d<):h"ネ> ォニ睫匐ハQ;_ス柩尢窮>s轅ウシン黥v策ホヲテ淑Y4ロョj」ハх5`3N1Q傭Dャ蛸エ+ョVnW。・ュユ蜚ぷ ヌソ轉{D7c>nEQロコN3:Pеnュ >カ卦カ砌QPL,ギ艨@マ *Vヨアカ「(゙>f音ャレwス都ヤシ4称vv傭wルテ^ンu看= 4s| 文」Fワups7ニ瞭+城ヲ域=。(キxΦメヘ斗憲~+ラ8フョ7似4棚イメ霖ラ瑳4-嫖`Rン@ル・星オホjGラR 9hフ1=ィ&HキコアZイ贔*セgヤTノ樣@ @b・アbツC\っヲ÷ミ!ヲog<"ス$x@2 ;イノ嶮クIP\キカi 2a終`9mンナ犧WソCk;襌9ァ|クM宿K鋭恵メL 譫spテ旆ト S隘ソ_欒ッt D゚9Sb&:Vユ*[)%柮願[齶暈淙穃0z'5タ芦クvlクsートツ些谺¬y06ャ}$yqヲ茹ヤV相6匏@スケ:ヒィ瓢ョホ輛~gヒ嫩ソスイ骰俾BHセq"鯤レ='ハー゙z#Pケ"ニ跪ヲ&%{TワRFミ弼mU<ネ∵(,メ!.B+74~fニエホラオ擴ア÷テヤヨ!アリス>TニM゚9トュ旅スカツ」Oャm3オIT?ケ"rVオIシAE憤/樮シ}$Wネゥ.愕ユ葱サLbAk@i`: ョYイiDイ o眦ニャN|ュkモ;;{'ロヒ?出。7b撻qヲK)鶉Fjユエ|@]押ツソミリ゙ハモd8;"ッL蠏$< サ|ヤ黼cbzZk-W+カSキーΩ黥ェSmvhノ鉾h濕ヘ恵5h餠4<フケ}pノシ攷)與ヤqヌヌオ?ツ瘋OYf9ウ綢>Uヌ#rGGカ・ヌ)頃Gェロ雁s迩Qネ羆纐ユe、Z∨W>ク茵「雑(羆纐ラ蹊66テレTツ「6勅纈y{:Qネェ緕纂c%マョ)7隘汰ハ8羇9g Iぅャ|K歃RoムK#拝゚ヌdrホGX>ク、゚「芳(譱緕ネ蝨1& 竺/頑)g旆萌ュ>ロ<bcオチ鑚!ャョヒm\m./ッョ)/隘蛸>ヌ医ソ緕ヤ8epカセソ$「レ忝O求_?\R_ムO$拝゚ヌjjセレツ?[ミ成婚ヒコ)'ヌメ芳Gyqレャkオ頑,..W0ノソE<弘;8ム甫6蒐ロjレィ-ェズ%゚ラ励飫#拝ラヒkャn!ユメ綽ユ^|Kッョ)/gゥ苡顏;8ncrリZF}.-ェイ*皈ヒ歃R^マSネムwロ1レ&テョエ[S拓.丶ソ「芳Gwフニ孰>L]鬮粛Dョォ丶JY」リ冦Zヘ#セ霊^4Uトセセク茵J9ソurレモホSョマキレケヌ$コQネ羆纐ニァT!モッ洌)/隗太ラk;bcキ擢V サHd:|z僻釜%|ハR袙痲f鮟 イオ#cuPゥt゚Tモ#X囈M)5ir幔エ#ュiァK・KpレJnd萩!姐Eアエ萎ア`ミトロbルP エミ0 0例Umネ沼コ》ー角 ミ咫澗 肋 帚py_迩0vーーy翠p+D h英N炸羨ア xWヌIノエヒホf 亠」焙・タ(煦qKi吽4。g「c/イ 」ZT 1B ーヤp ヌ マp ユイG@クー)ー0床s V6 魁サィQz y0権u(|4チ0灸 Z@<鴫吸hqnW濘」eタ"`dpSZq ワJIxP霞ー8o拔ェスpク!J テ(t+ゥ,ム$<Χ5タqーj@^}dラ7J薤=ェmミ旱準)ー夫オ*オ Z瀬`ォ膚メ畋。 E紹`ヨlレヲハ「>乱$,{ O漓aタ ム ワn_ ナfサ`躙・p:@*ソ烝p~!Xо・ア|C_@aP 廃・ワE 刔ャ肋÷B` @ タ摺f捻 0ョcPPxオチュムNW`ムkミハ#7HJツルZO撤 剞ーe付タ 7@A B港 :ォァB2[ =セ`p X:v|PアネV 酔0W`ェオヤjA:FPz(gdKリ餐 ^PA^7 }f4ウ/" ネ`sウ;KH形 *ー#ー4 ! Q'xッ]rPKV@壬d Mモ チ臆?F\T¶? ロbWーb(彗、dィ釦{ I;PfワGn|ムw@q;ウメーFhR票O(p崚lzeク」[K「縺棠嬉Wuタョ:脯~コ瀬Xfァ狎ムAコQ膏ケ拭スuEー ‖j{0サTkK ,41モロ!ケ3 ォP~[O&P|}タy`T$繚。 -ミ,賜A),「」 丐|犖wp 0ツァb`埖9オC0ュo 、草P4 dヒサロmーキ]{ー 」=蓮0帳q朝犧ゥ鮖ャ=\!タテ虞")M2B0 エFモpmケr糅絮  S,エミ霞オ%ゥ牾js sミ掏@6@3チネ ミ^P^0ネjW~  iーョウワ-G `アャ54茜フvノア{ミコタsタ KオTLミ雨(U0nPミq刃]絳P0ニy"宦xーフ[lWk>8幺タ ワ8z`pbス浴vカxPヌコ錫Jvーツ 奩埼悸。ヨP Xqマ14糟\&ーy ロクァ-y=Pnミz@pBュミハ飜EPF^ 朦ミ彿/ツ ラ5q}h6チy L ヘハミXeーセ侠~Wハ[P^襲.`隊dW{タoーu  v3鱈斃 チ Trワ岌9 * ^5u`トヨ ア孔_`ャcテムタ/ツ枝]ワa^ミb」1「l^k{cy cpもz /fミ R`wィdミ捻p狡ァs豊8 оO鰌芦オdユ嬉カケ ;E Qハ痍ン:Op6y ,IR]ミ ワ/ テpfーm チョ<25TシоCH0U1 Hォ チ/"}]sqJ憊q[,dlBYシQwjuオョr@)Nx5Uチ、 :ヤkA a0>q0cWョル#TP熨 リ]1C(ム諷コ?メネ鋳D@客@g。O}aュタムァ。t%`WRLT~pZLンYrpニWミObp 0zA柝[p4c hfflW,8籾ヒロE?@値タ0形0 7p「 {Q唳kメ磔yf゚0隧pI`mタ7オ リg+YA ]タKミ安Z@|Pc=ウ」/ナレ*7bタJ|ョロ靉I/{%エpE鷸ツn{ZF^nム&ーセ]pk Xタオ・Eチノ,tツ}yVワ0セ錙{ス X bケ愬p 4アbNp ミャム}オYBlセ(6aN04t#qサ@0カ50T0ノ1Vf鍬リjh、ミ0タユqハソWロ4アセ(o(MニネN1IVコ 7セ 嶢aDミ,pヘ4P 錫ネyp抉K,oWwケ-タ蓆責iア: 石Iュb濛゙2ムn`lLHA aヲ ゚ヒe;qムァ S`aヲPツPiミセb#Xミ漓 `魯瓩%N、H黛;|l蒭qcSラ_9vコ キツヨソ.Eロ7マ3dxi読;z=ータケマQ:H島モ講・8Tア ~(鑛ラ !Dムソ 84ェ,&H= O席タ欠dヤ&\lp杤7、。ュ@#}5o<ア6溢エ読g/エユ"dカー%ル?1サ1FーLSRcS  シxd就H、%;賻{xxT ・ ^ク (ヘY呪P┌xg Nレy ケCEゥメ"AU譟lD耽ミR!Z#]リツヤ>[ | bb煥L*゙仰rQュ31(イW|3mh"ニリ」海"y「LPC;レFま。ヌ曷澑」4ヲク%z」< 9 0xD@談 Fィ^ア&BァSXネ欧(ヲ垂0」刮ームqヤ@ )鏖/ーアミ┳}ナモW泛qD鑠}g(■L顋ァ4殖;Taト`I(fチСd r澤ャ~R<+眦 造C、@$ト`。; "ユ0ヌda@t"。(歌。Aチ^)濛_鞆 Q<0^ヨ>$E'~KLワ苒 &Fq!*P1DWネA1+$ァ(ナーRC"Kア糅1ヘ礬セcG&!\ミбb8 エPC.*「 エ"ンA尋イ` 「F Kd靨)jPhhレ/\p製zB'ミKてk"@[コzロヘネeク%Q%「;ャз8 7漓uテ「)\ヲ8@∞D@「ャテ$呉a =アy"。註E<`FQdュ邃]%メ?оミャ#! 5*ndコィネV゚チロョBキ"JeネK0 "ItXQ\・mN2テr3;v5pУ|E1[0 `ミツ(R r< g ャcjノチ伐マ ホ`陣l 8トム!トタ =。"z ネ2ホテロトA?0 ィ継%`UB虜。[D' aロCア奄倭キ@E)ha L ナ)痰Z K(5齧a@トヨ6pC(2ウレ:フI"% &Nサ區[/!ハ 2Tフjヤ#イ ,[x(pA4H+2DレY鼇<a EミSA>%鵜痞Rh$DXチ嵩?、/S8ト.ワ`騎怩弦X ` U臣ヘア"7lf k(p@+(zVネ=N∴繻a`飲ア=ハ$ 8@慂3@ ク 干ヒセ海(-0>術Vzキ 0ク%ク0エ08ミHWィY`;S水T ?Bh8潅ノタ。原拡xC睡Vx6p$ケ叩沿ピ;&「d`] (涜VHJh@5ミPォ ?b*ー?T*陟ウ%?P3cxdHSリチTPHR(%ミィウワ"Kも逢吹キ(コiH3.Dc`+ %AXュ^イ找R73A?閭: 8"0ゥ;ギネネG0+;煥;`"@x@zX2(U(ロAsGLィS0X光亅イC YGiトe島 ・?X?Bネ5h蜂X6)JЖ <セモц,`4ィΝォ/x P(ク7遂咬`ーl鵜Zレ*м煖=/khB9+リsH@¨iニ翆ib`ヒfaKリ*|(な僊喫` 0ノ栄iフ:9WタュP ワ3K、渋アー艇ZJ_Xネ;Pお!SXHM(`\k0ミ 5臆p(Jロサ8偉2@ケツナ★k5\ヘーJH1gX  ̄ 傾|Dハイ:タ_Mソツ紜Y8хH8 X(1閻R0QgヒW (@~oず*(~9滷ヒ`Q\蘖yクlth%1=H?サ~ー 爻BS*= ehU@HワAS'p》E`ウ(Uソ,ー=チ.О4(ネ 消ツ コ終カツヤ=sJ浪aTヘ16クPウ 6:I& 204U。"ハ3Pe(V[$」^?モ,Y@[0U`ンQィtr譜k<O?Q b8トト(%=0,K``「j0ワp ユE熈(Hhムヨ4BhニL<ヘヨソR 63U^擘ン`]臆ッA:品FK>@`凸材0 F敷佻ヘ YCネ:ВネLネ=トヵb#Fp佩ッネGZ7PーW`ン蘂Zネ `%KdAq4=mミ 6&X QXワ猥ロ検k燔wト`Hハ"%@>*$Aア@`煕Fh$アCp%,ォー.)’bイET(^ィ X(W@$(e@桁d`fb クメ: NA[゙%2ソ セュBC濮ェゴ&ィス岳?ィンA昭8H1?Mu-ス☆ユ`ネWEネWb[@^ #ZhトSpYdW(Xーー^ウ粲fリ8タヨ?ハxヲ「 -褶8T笠イz「b買0H`リcvH8ィ犬「8、仔b?1.~S \`p&ヌQxQリア-:ホ]クテ綣p9E シJ^Oン ,(оキヘク>8ъチ哇 @hホス壕ヲ*キ擁H=0398J萱怯 C3}ク"シ普]#リ5生畏ケ0)2 P、S'エfフラD06(リコhシ>oぢ‥ ケEd28ク<0sネRhZ・"廴S(T1? 4pホフцU゛揶yミ謇Pハ3X0カ咽Iヨ`Aタ7タタ傭Xイ ケX(bリs bタケLオ溝8s 0韓hエF、Wニ0ДタWミ@,(C「.E8タ鎧ミ殼mCg.'焜[ Z(ュ揣? h982ヨVハ#夷 Y(ヘリtIw垂TW`[L]H#D癌mテ9%\怎nエグキ頡"(mXソ%Qp NJ9`tィhh彝AYュ=ウ,():j<5@薤Rず嗔sZ #?fx96W]クケ@V4{ ム^ワ頷Bzリj p0hМネMミЖ@QFx\L澑*A? 系="セVdサアュ}E-旱 「XツグH8圀 ,ミEC0+妾<О ゝTL)\オQ]P_`m2G,T8RX哈Gリ-オ )(dネ2をq ァ!リKモ0エCsリ$X#B,ミッ8ZOュhッ謬ゥチI】、 ` = 蹄0其U P撃舛0hィgOusF丿ヲAョ]、w>&0艫_0QgXヤthR(蝗8M`Y&税コκウ$杏 CA Fボ毎%<ケカrTa+鼬ZX’x3$ヨモレΚィgタ?・,+uPj3帥]`K(l涼ー8&;Аム.引0政1FAU;クXーk8`:(fPィ国ラ丶匝ツ ( カ5ヌ棺3髦柿O T88{p驗LVo:`E2クョeク珥コ 2lィ p'Rャh"ニWGPェs#H腎2タミツ O蓴@オZノZAHタe繻擔ツ@%rモR4ナ!`ト|Rハテミ]ォュGFQネ政 ウゥT+[銀、@ %鏖犇s~ リaY -カハチ}タ包゚「智゚塔C>.MQBvB゙Y}ァ$".jkヲチD|ッ[@[,浜イ>fィT@ル|nj=Π 4O莫23 @b x*[Rク#.カ懾ョ[ャ;du~テ&j 垣K8KPム植@Q*AフKィPDY阮宿gG1HuメE[タAJR。@マム OsG輿TIE4「Dフミヌマ?ネH「 霜d篷6 ・!C= ウ< 蕪ニg%Zタ#  9CナBク4wPルP;ソHFQ-(D  )у/・ゥp)Z鷓  @#ヤ; S「%,,cメBbLーU1[M。チ,伐゙D。挌絅G狠M'9.伯ル Yハゥオレコ]pkュX瑩+I&@フ X逗ム 擇・&DR チq$Ad 蒼゚ァ4Dツ#シコ僻 υV栴R-q ァ`.セウF 7ャdjタ狷VNヤ靡Pフ,$ナBテ?cミB}P. Ae奢[4VミマV珠阜[(lZキッシ3ミAサ qe珀(W0f~|CハAA,\,シD海 把昆Bソヤミ&ネadKOェオsiCウラmサV亢レヨ ネト1? ツA ケ@ムノィiレv;44゚[`シC@塋.~誥 7オテN鉞ー゚C慴w .W 績ユツA*、マAユXI^キセ 4タ!蔡YvV ョ`H82f* Q0腕1リョ""ウミVチナVT! _0メT!゚`キツ D#ァo,$fェ*$H懲QHホJ蹶@循a"ム0Lp]pHy 繚#, 、ー'%ー! "閻Z&2>P XClv34$:ォ Tメ|ヒ# Rー (「~ー晋クィ痰#NG腕sZL置]0WツTH+メC廨!8H&メタュt畉 ルD8。! 。"マ,タラAフ8サト x゙7dエmIF2ェ釜?ィC「ム>@b\x/ツi」cヤ,ィjlネ8b ゥミsャルdフ+\ 叶テAXr N旆F館 マ唏 サ{ッixタ)チD4ユ ・:pナ7aオRノヌAfテ3ィG#ヲTqSl0ン柿ェォ?p燭エbE4|sシ,アコタ,bA!)X゙2`q(dPネネチ樒^ーン@Y,S!リネチ=、b倥ュ/リ jーU$豆@r瘰@=PK-タ7$PネP<`!ヒ ゙"j0sョネ)HT4ホ'P`ョS[)7゙@"B!ォーイ灸ヨ!Hs P!Hツ 。 |トvカヘtワjc=Rk ?:靹ひ鋲!tネ5カヤヌ窩[-ョRル(z"!ョ,HリタAQゝ」慴カ".Ν 8*F璢Hh%%p逗ゥサミ騎Cx│ィァ@a痢ヤC席:゙Bs"ノ,ュメ4#r6カ! Z,、D<$EPチ誕3 ア- 原D乞Kミ腎@ホ路dシMR4 マcνHY%ユョ・y瘢ーヨ]鑾!ク) 羽:zq啄 y2ンC;碗L`5?qカHン 敖⊥BC黶`H"ミAヲテ:Fャqェ_粗ラ>d&刈ァ-`DVY@Lソ!MタトB秣qX圍B「a 0皎U%ム+dノ_{OェテタクB泊ゥ0F シCdン?Dワタテハ 4XDカM=@トサ`D7P咾,>彦:/呂5滷<ャP・フ?D胞ーマ?來CHh|ヤV、Bチ昆dルRンIPpスnp8:庵1^lFヤbムALC X擦ミロ廢yE\フチシ54T!M0!DノKdテ.B/ネ。-hCテB0ロ1*P。8NI`麓隋ケミモ<エgpロ?澆3t:テ*エ忌|ヘ a"恫園B3艸xBCA:Dtラlテ_スEZト\ F|BD?5ト登。 稀!L,DD[<8C/$」2ニ!馳タレBタ ア 、ヌィノチヤ1\L|B$腺dツ?ネ 4=ーRE 4屈(4TCーAlG|Dミ拭オ`矍ゥ ╋5Qトx@"HD。B $b錢ン))蕁ヒシ:リ^CZD `テ22*0タH&。ぷ-DユVL滷,@恪マタ0蝿スナ |Y乗<タ-ネモ≡?\@$ C、$EDA0("シン1Dツ?タ0LB繊ツ? M]e+ムゥー"<=(トタソ9トQスレ0ナhQ :I・RQ曖5p テ!<ヲDi9ネ ヤラヌ Lニd2 4トフA~l8l"Fl,チ舶0ネJX?H:D潭ヌィDテ=イFダBlモ]M&セL裕#ャュ煤Cトテ尿湊%g*.Du D域Bミ蕋4ツBタABンツャQテ シE 廚.p2:(Fユ1ト,リ職,疋a謾Lスト4.トケ腺C$仟 坐@スIcハ・E0ツタY& JX?Hマ\テワタV0'庵修タ) &」.@Y:Zノ=ミ徑ェワトメュゥヌ@D8C@)トシKォン)憬_@テヌ1トゥC閧)CJケトh1D-lタ$`。$エ濮泌?鐃CXΛ聡"ロ 「ノIX4蜴YiルA臾Eタネl+рニl、>D@h2闥JナtC3トd0ー「」6(菲.゙タ]:0<^CE|ワ陏FA逐_0)vスB=8AB澆 フチ ,ト T[ルツE傑BtmV$ツdJ ルヲラ切夏ロ鎹 シs(B@@ユ:|・Z<モ$KタE.dヤP:錚26,bQ蔽8DケЙリ閔hチ焉@D|ネンヒB,\H霙h漓8p%T テ24e- ヤ煤,ト!Jルウ.Dョエ搬$nCTゥラ廖_=マA8n}MX゚ED9テ1ー}モt*@@シ 8ワ8$;クG%タ@;瑙ツ?@Y( $<-|ムBLチ\SJ\聽昧ニf゚゚テム@!DQ6Cフ斜4ト7タhネh湿 @チ講ヒリyリLツB8Bミョ;クュ斉腐ホ*HーCミス2ト5Pタ、テ,$ムレ1ト撩:ツ”t/フ!0┐r9モ//?廚ゥオヤ(鍖XZリ ク゚B狡Ahチr_P4テ*M旺Bチ?x@(? タ'、R&ミメe@WェYミGAiHKF堅ニ仄lニBワ?;8ユD@*ミ )ーエ廢DlYxナテ*ツ?\Lロ~F8ユオH$劈3 @9.34テ3j/Bx顳6ワCィC=仮Z悠!Cp 薊ナ=弯OLミC!、PtシDィ蹌T qレテ,}1トネ=|@ネゼスb片モA|BトロU、穩ソ /F(愧0トA襪 ミタ.PB閨1p.$.;ツ4 テョオ5Dサ)エ}UCDリル4dF_`ラ顴'PCワ?リツiロイチ、XCd洗_杁1ネ@ト;池ュ.諄Dオ ;Dhフ姓ム?フD DヤBt橋X-dB5lテ9$0Dテ$テdロ5Cッ62ネテ$1ツ2トtiタ毟JdwムA,?0啜2, 'qタテ湾テソエレ4y*2リツA`@!爆@暼:琶DワBタ5タlf匈VuCタ蔑4h「C?mM {タォlツ"ュタ-タミ揀@8暗-..hテ-、 ),Cッ&#/ 8ZヘホチKd4閧7ネヘ?qネKーCフリセ/Hュモ9fIリ|A"B 労)俾"タテpヲ:忻[ャA筵D5ホ?霙P槁<す法テxノ「偲 `ウ#ハホF*D/bТ CタヲD[D(80閧160暗!ー@;怙tテfu1xC|aタD7 l9錚B<0レ砲Tツチマ2ケBCR0チセテ0廣2ンフHhリ<9クチ?ヤ達8Dャ殴dシTE0毓 タテ? \tc- UR g4゚ン?0フ92&c8ー滷乎5狡.TCャス4ィC$ユチ:`o.トテ戀?トルNMEォ+ロノウBリ kC逍@ ワAoノp}ワ@"ョンqホ ネ韮XA B4ツシチ]墜wッサT タSгヌLo燦C 古0ネa0hCィa;<ツ/4 PAゥケB縛Nムc…煽BチdツeヤNトQA|0.ア@#脱ミ( トテ7ス愧*ト:ァ"@FP^ウ1*|5h/ス謀宙+ ^ンOニテル/Dサ4p0hワC+017p3シC拳攜B,E N3烽.C1 :lB6U^ィヨツコトe6Dフ!P鴇Gツ0チMツツY.ミ+ト% BMナUA」=セ/EY/「オ・[マhA3B/C.ィ83/C4ワ.:\怛Cテmス00シ4H7深スIQ:|9島gN }}チp^シdI:?Lツト?4(獗ソ-;テs=)VエxcF9vqLT腆Lカ鳰ユ禽ッxヒp・享IJ8。SOPNレク#ャケ( E6.コkVュ3隹ub$ ケzpb侑Pェ燔ォ V#2Mリ2†p`昂Fハ| kセxナヘニ%iサzイ&鳧ソ|ム ;;W ソN|ツオ5yXウ^。ナC):ヒ&7Eエハ」*モv8\象"コ暄性煬~ 2ンロでRポノEGツ=PR1mpCヘ垤"nAU{vュtェリィ汢l`>ミタコ飭g"Bクxツ+Rク ーKH儿go!c「TカクキD@ォウウmdJ揩シ) サ*ホィpツ sS<康A「?Txd  ョZ&肢^ケ!組va譁鼠≠ォ硼歔jィH6FZ」兩`ヘれAウ W佃幾`< /ムf「PリヌツwB 「、盾x遯(哽苟F看 ス|ト「AハLォ>Uン勧ィ2@ R遏需ァGリP獻zx ーaL論HQhA、H 稙、 ツ皖桝榔--g朸ヘスネFコ&V 鰍T2"iアRンcモ漉8 ao鯵ゥイl゙0Bax&タ8r庵mfム!R「ネ/uタ_ヲハュ)蹂Uュ「((2ハ栂ィ」)ニ6SヌY8PQAP8リ'ヤテ^畦タDhK*テ航cサーノ.~1>tィ^ヌ\@糎Xツ rクJニ8G貂ア"v唇8タ"!nXタ04 」フョ ア3ホbト閉fミタ?終タ P肇V、クュ橿リヒlク掬慄 a0XhCーHB鞠a・/h%`酸4&?ミエ笵9R'Xヌ:jエリB#Oh8 g"靼?0カマトHィb ネc|ノ-q燭`ワツTf/2缶 ノ゙?:rLヌーノコア:80+リE.ソs?aテネ揩(#3HO!`マ 9ノ)%lュ"ゥTp,Cpワ瘢[,0QF3C~<、 翆%碗 挺zP、r董Xゥテ鉞タvm% GタH1ャ LD1+ネー怩彖< Qオ]@*RレT$fタH2,セdワx"Pタh「/1。 _@、、9ナPZ4鱈フC郎ン0:埠タ ゙。A 27h寝D・v(HaKpタkJチpZd畢eニ' fタDIネe~マ錻<ヨタ5@k"1'~Qッj」上 _*5Yソ(mI;,B 9\、 漱テJ 2架` 0w0aタ」(マミテAX珈\篦:QEa賢"ミV+pP懦#521単ラ猩4ナタユク*Lア棺fョF吹4Xケ)EPYツ h 弔マ廢タヌ&/xbヨIヌFoワ輌シF4@ク` B" C「q狠?l珥|7Bb技1ぅチ苣ニ8ニ- 」8+Bxp+ソ$[刷BHツ k8ヒスハ粋Ag1r!2,ォハトL!40イヲy#晴A8j=] ノF>Jm獰脊ウアfd刪Taミ)bハ縹アo+エコ3V邸決箘gYGョ  ョ 幀.=レ ` (ヌIVM!v@ェツHh`Y0・ソ9q刺<ッケネ*@PXy Vpオク%& W^ー6シーヌト。Pケル=コ7ータ葱hト#b$-庵S色$7メKDl鬨YツsSUSキ4>ツヒ!クタユ連&セチ [lS.ネチlcタ/ムE7 i\テ@/xS<, 3dィ d\C穐3ウ「;ー$瑾哂ヲQY鑚鞦?メ0р$ク謖ナE#S0Y~毎&ィプt。ケ鰭 ヲ#4PA囗ヤヌタト裂ヌ"ハ娃.l:SXヒ( コ估 eネ霤4芭澗#クキ;ヲ$,Aオhkl.rッ<ィ%゙Iタ。アョイ札荐 ュ:「髀8トトK8d足ルエ!;勾ノ^(Tエ4\cヤNkエ * 2"怙 ツョRXOF""臑~チ綬 、チ*b゚Nミ"`@ヲ各! bZ ホB霏Iモミ「6竕リLLエ「 ミ甼タ $+ヨ痍zd殊|セ!ャ 「a Pa |ク赦 エa タ。ネ !算l戝,T。2 !qエヘ$B。ヲ!ォ 珱D犬Nー\ヲツ詼4#uミ"゚0%ホ裾0b庁 ~jカBXT8タ,l"ョミPゥ M國Tpヘ<|瑟違 ]F`+Bト」Fbサ,亅ィ ">*エ!イ〃rァ ハ@"コヒ@:Aエ紗#クAD#セ8d、aル1%NaR磚N @ワ。森q雪N「o"!ト"v V(烙。\Rワ?&窟ソ トノ"セ`$"ー 4 ャ! やaチ h シタX,、 ^>$5bq「`ノ:種#ョニシaレj鎮イチ)&ワAP \ *「チ Df。2*治ネぃャ!Kャ!ヲホ"企'ツ泱ア"ヲ ロ.!! ニヲ イ BL。サツFイ !vネQR% 8ーレ.リ榁:クBlニ$nA\ツr。狠{ェr厥!ク`ヲミトノ(チホAr!ミっ\相!oリf"タユ23+0"ィ ロ(!mJ ヲvィF実vhナ鐐[ョヘ`A荳、30V A<ホ" t(ヲ~Nモ5)タ~a諛mr"dチ? bi`ホ蛋 紡ヤ%xAヨ。V`ノ(シL>アェホ"ィA衽,Fdタネ _ jト jD*づ1=个瞑BEG「.bメカッb!「!o芫ノ!ウ`棠 $A ツ bテモJセ 徼|raト- ツハ-Dアb侃"ャ爲 + ]&@f 」P5R28メoZチタ倪 キ「蕚$d"?庵帝I Iト!X∈H柘"クA ]b眼ニ1竏"杪ノミaカ !エ!ウFツuユ#,R)タ ハ ゥV。 )フ蜚タム tリ楫釆礒ゥ募hヘUニ」4ー「9Fツ.@a5(a$チタ ]34廣p  、テ 植d!ホ@。銘 /M@v 、`CワF2B k TネA C`^潸ォ@ァコ`ナ,Tユ句、2「Dァュョヨ# ミcKI3B> Z$ーチLYム!コ、n禀 ェO蛋ヤqZFネ!N)鞫&Bt@~^タ `コタ2F「A#コ6[`|*タ?`サ閨H(ュ6Dンカ タ+RW-[E# 。t Diハc$^"Nェo-BFャォ"$ *@ヌaッVrタtィ"8iwーコ。8F0mFB エ`゚lャTタP鐐-「Yoマ` ・ A説Z7Jカ H忍|l[;(<#fs$.タ ツM&6「GBDLB=エ~ メ>5焉 Fb DZD.@R(brwa8A!(ノ}!ス,PWv B xニ ホ0g参 *Q#イ[wュ漬ツFCwrイ *l`$E b!ADホチ>bqV0濳9B國レ*カWn 紳h]}A_j$rイニィn?6ー"4CG*2`禅/噬V#пsョ 「|喉AVリv`.C!#>@Z$z$TAヲ!4。 B@>?eNチ!|Gリx チ'ンヨホ*0lァ+ホ3#2! f。P 訛c劬郛紡!H ^a カaP」E龝"-ャチナィ題/へ`%y ツ, 「PC嵋) □コ5 Ht>暫ホゥEメニ僣Hル N,ツA~1I@t,a忌MkチCエオ^epbr?ゥ?オi|b&ィCセaク!da靦j「x鬚-・A~A!=[ェチヌБエレ 」EクpチK*Cヤ4ィ0bフリ<rU.゚艪7 dイ !6コ FケェE! ケGx :"80ァ7幔:a B。ォ+監メJ$>q#87倔pチM.!j!タe$懼シ。タチコs=GュD:ョ「f硲F \e蒙`jJホn nコZ#nャ叙チ@チ支ヲ>ョョaレ "9) ノセタPaァ-ホツセ5[:GjFイ` b。~m$ッュ~ヲ庵エ゚4砌`セシ エ!掻`エ。クm()ハ、、r「ケ@ア` 。゙后タ<ホ「低}v} z測El(「ナタQ^!榜`k鬯セ b6*鈎殺D\凝2サ「W-;B 粱舂$ 犹テSN 籘 `ヲ!ャt!GP n!リa!チヌニ*0フ nMトF"ネN#!Vテ韈 タ艤/[i! T(ニw"ワ侖l Xチ :)<リ゚テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<4<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<4<<テテテテテテテテ<<<<<<<8テテテテテテテテ<<<テ<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテεテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテCテ<<<<<<4<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテツテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテシ<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテシ<<<<<<<テテテテテテテテ<<|<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテ翕テテ<<<<<<<<テテテテヒテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテヒテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテヌテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<><<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<|<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<|<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテヌテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<テ<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テ@@@<<@<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<テ<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ|<<<<<シ<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテヒテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテモ<テテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<><<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテヌテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<テ<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<シ<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテヌテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテ<<@テ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<=<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテ<テテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<|<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテ<テテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<シ<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<゚テテテテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<チテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<4<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテツテテテ<<<<,<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテε<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<8<<<テテテテテテ<テ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテチテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテCテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテテテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<テ<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテ<テテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ<<<<<<<<テテテテテテテテ゚<<テテ<。
>> > 「抗議のメールはこちらから」から入り、名前、eメール、
>> > 団体名を投入し、送信を押せばトヨタ、フィリピン政府
>> > フィリピントヨタに届くように設定されています。
>> > 時間がありません。多くの皆さんが抗議に参加してください。
>> >
>> > http://www.labornetjp.org/

------------------------------------------------------------------------
クルド人家族を救え!(メールもらいました) 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月17日(金)10時27分45秒

重複送信お許しください
転載歓迎です。

2月24日 東京入管へ!!

クルド人家族のドーガン家が2月24日に東京入国管理局に出頭します。
今年1月には、一家のデニズさんとメリエムさんが難民認定裁判で、
地方裁判所で敗訴し、エルダルさんは昨年9月に高裁で敗訴しています。

従って、先月に引き続き今月も一家の強制収容が懸念されます。
つきましてはできるだけ多くの方々に出頭付き添いをお願いします。

日時:2月24日 午前10時
場所:東京入国管理局前・・・港区港南 5−5−30
                 TEL:03−5796−7111
    ↑
  アクセス:JR品川駅東口(海岸側)からバス
  ([品99])で[東京入国管理局前]下車
   *下車してすぐ分かります。品川駅から15分くらい)

------------------------------------------------------------------------
共同通信記事 投稿者:草加耕助 投稿日: 2月15日(水)08時34分20秒

共同通信の記事も、うまく現状をまとめてありましたので、転載します。
しかし欧米の論調には、中国を「遅れた国」と言わんばかりの傲慢さを感じるのも事実です。「捕鯨問題」での日本に対する論調もそうですし、最近でも「ムハンマド風刺画事件」に抗議するイスラム圏の人々に対しても「報道の自由を解さない奴ら」みたいな目で見ているんではないかと思えてなりません。そのことははっきり「不愉快である」と申しておきます。

/////////////

「台湾独立」「天安門事件」・・ヒットせず 中国のネット言論統制-米検索大手が協力
利用者データーも提供 巨大市場魅力に負け

インターネット人口が世界第二位の中国で、米検索大手ヤフーやグーグルが利用者のデータを当局に提供するなど、言論統制に協力している実態が明りかになってきた。魅力的な巨大市場で、情報技術(IT)企業が激しく競争していることも背景にある。事態を懸念した米下院は十五日、両社代表を呼ぴ、企業の倫理的間題について公聴会を開く予定だ。

「台湾独立」「天安門事件」。このような言葉を、グーグル中国語版で調べても、サイトにたどり着けない。グーグル社は一月二十五日、中国政府が検閲対象とする内容を表示できないようにする利用制限の導入を発表した。

今月九日には、ヤフーが中国当局に情報提供したため、地元政府の腐敗をネットで批判した元地方公務員が国家転覆罪で懲役八年の判決を受けたと「国境なき記者団」(本部パリ)が発表。ヤフーは昨年も、記者が国家機密漏えい罪で懲役十年の刑を受けたケースで当局に情報提供した。「あとどれだけ(ネット言論統制が)発覚するのか」。国境なき記者団はこう指摘、米企業の協力姿勢に懸念を示す。

中国当局に協力しているのは検索企業だけではない。ソフトウェア世界最大手の米マイクロソフトは当局の要請を受け、当局批判などをしていた中国人ジャーナリストのブログ(日記風サイト)を昨年末閉鎖した。

猛スピードで情報が広がるネットは中国当局にとって「獅子身中の虫」。昨年の反日デモもネットや携帯メールが火を付けた。全国で三万人以上の「サイバー警官」がネットをチェックしているとされる。中国では少なくとも「四十九人の反体制派と三十二人のジャーナリストがネット上の書き込みを理由に収監中」(国境なき記者団)だ。

米企業が当局に協力的なのは市場が魅力的だからだ。昨年末の中国のネット利用者は一億一千百万人。米国に次ぐ世界二位で、半年で一千万人以上増えた。都市部でさえネット普及率は17%で成長の余地も大きい。ネット広告市場は二〇〇四年で二十億元(約三百億円)程度とみられるが、成長率は年70%以上だ。
ヤフー共同創業者のジェリー・ヤン氏は昨年、中国などで当局から情報提供の要求があることを認め「好ましく思っていないが、法には従わねばならない」と語った。

中国政府は最近、知的財産権侵害を理由に七十六の「違法サイト」閉鎖を発表。北京のITコンサルタントは「中国の大手ネット企業は米市場上場している。米映画の版権を侵害しいるサイトとリンクすれば、問題になりかねない」と指摘、規制は言論統制だとは言えない面があると話す。中国IT企業経営者は「違法業者への管理強化は歓迎だ」と話していた。

(共同通信北京支局)

http://hatahata.mods.jp/modules/wordpress/index.php?p=282

------------------------------------------------------------------------
FBIに屈しないindymediaに投稿しよう 投稿者:noiz 投稿日: 2月15日(水)01時10分43秒

もうすでに数年来の話になりますが、「don't hate media, be media」を合い言葉に、(社会運動を対象とした)ニュース投稿メディアとして登場したウェブサイト群である indymedia には、FBIから圧力がかけられています。もちろん、indymedia 側はしたたかに抵抗しています。シアトルの闘いの報道のために立ち上がったメディア・アクティビズムの面目躍如ですね。
http://www.indymedia.org/fbi/

要するに、運営目的が商行為なのか否か、というところが「情報の自由」に対する態度の重要な分岐点になってるんじゃないでしょうか。

googleが利潤追究を最大の原理にするのは、アメリカのIT企業としては当然のような気もしますが。それへの評価はともくかとして。

------------------------------------------------------------------------
中国に屈服するグーグルの見苦しさ 投稿者:三浦小太郎 投稿日: 2月14日(火)15時16分33秒

ニューズウイーク日本語版の記事です(今週号)
まことさんの紹介記事の補強になれば。

中国に屈服するグーグルの見苦しさ ネット大手は連携して共産党検閲に対抗すべきだ

米連邦議会議員として、ただ一人のホロコースト生残者を自任する民主党のトム・ラントス院議員。彼は先週、人権問題に関する米議会人権連盟の公聴会でヤフーとマイクロソフト、グーグルにこんなメッセージを送った。「大成功した巨大ハイテク企業として、恥をしれ」
 ネット大手が言論の自由を弾圧する中国政府に協力していることを非難したのだ。たとえば、最近中国版の検索サイトを立ち上げたグーグル。その検索エンジンには、反政府的な記述や民主主義についての情報などを検閲し、排除する機能が組み込まれている。
 同じく検閲に協力しているマイクロソフトは、中国政府の強い要請に従い、民主化を求める反政府活動のプログを閉鎖した。ヤフーは、匿名で人権侵害を告発していたジャーナリストの身元特定に役立つ情報を中国当局に渡したという。このジャーナリストは、10年の実刑判決を受ける羽目になった。

検閲に米企業がお墨つき

ネット大手の人間に話を聞くと、彼らは実際、恥じ入っている。だが同時に、他に選択肢はないと思っている。
 1億3000万人のネットユーザーをかかえる中国は、すぐにアメリカを抜き世界一の巨大市場になる。「成長中毒」のネット大手が、この市場を無視できるわけがない。一方で「万里のファイアーウォール」を築こうとする中国政府の意に沿わなければ、営業許可が下りない。
 検索エンジンに検閲機能をもたせ、反体制の抑圧に力を貸すことが、会社の理念に反していることは承知のうえだ。
グーグルは声明文で、「われわれが中国とかかわり続けていくことが、すべての中国人ユーザーにグローバルなアクセスの恩恵をもたらす最良の(そしておそらく唯一の)方法だ」と語っている。
「悪いことをしない」が企業理念のグーグル。同社の「悪行の序列」に照らして検討を重ねた結果、中国進出はたとえ検閲を伴ったとしても、まったく中国市場に参入しないよりはましだ、との結論に達したようだ。
 善悪を相対的に判断するようでは、グーグルもマイクロソフトと同類だ。「撤退もできる」と、マイクロソフトの首席弁護士、ブラッド・スミスは言う。「だがそれは、問題を背を向けることでもある」。ヤフーは、マイクロソフトとの共同声明で「われわれのサービスは、中国など世界数億人の個人の表現の自由を増進し、より幅広い情報源へのアクセスを可能にした」と言っている。
 批判派は、こうした理屈をあざ笑う。「グーグルなどが、中国企業が提供する情報量よりも多くの情報をユーザーに提供している証拠はない」と、アムネスティ・インターナショナルのエイミー・オミーラは言う。米企業が検閲に同意すれば、倫理にもとる中国政府のこの行為に意図せざる正当性を与えることにもなると、人権活動家は言う。
 米国経済安全保障検討委員会のカロリ・パーソロミュー機長代行は、前述の公聴会でもう一つの問題点を指摘した。中国政府は、自分たちへの批判は許さないが、反米的は記述や反民主主義的な情報はフリーパスだという。米企業は、自国政府に批判的なプロパガンダの片棒を担がされていることになる。

独裁体制の支援は義務違反

「すべては金だ」と、共和党の下院議員、クリス、スミスは言う。「(ネット大手は)情報アクセスの問題だと言うが、独裁体制を支援するのは義務に反する」
 ではどうすれば義務を果たせるのか。コンセンサスになりつつあるのは、米企業が足並みそろえて、抑圧的な中国政府に協力する行為を自主規制する方法だ。協力を禁じる法律ができれば、なおいい。ネット大手も、それは違法だからと、検閲の協力を断ることができる。
 それが現実しても、世界最大の国がネットに足かせをつけたがっているという根本的な問題の解決にはならない。それでも、アメリカで最も優れた企業が、恥ずべき行為を正当化すようとあがく醜態は見なくてすむ。

------------------------------------------------------------------------
れすなど(=^^=) 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月13日(月)11時01分31秒

ROM専さん、解説どうも。ぼくもそうだと思います。
越喜来翔さんも、情報どもでした。なるほど小島さんは「真相」読んでたのかもね。

------------------------------------------------------------------------
小島氏のインタビュー 投稿者:越喜来翔 投稿日: 2月12日(日)17時44分6秒

>・・・縁側に立って吉村が出ていくのを淋しそうに見送ったそうである。この場面を描いた文書が存在する。

この文書かどうか知りませんが、このことは「マルクス主義哲学者黒田寛一の秘密(上)」(光岡昇、真相149号)の14-17pに遠山という仮名で詳細に出ています。この遠山が「三多摩社青同闘争史」にでてくるY=吉村氏だったのですね。
「資料・戦後左翼はなぜ解体したのか」面白そうです。さっそく注文してみます。

------------------------------------------------------------------------
また紹介 投稿者:三浦小太郎 投稿日: 2月12日(日)10時26分17秒

先の在日韓国・朝鮮人の国籍問題についてですが、こういう本が出ました・

在日コリアンに権利としての日本国籍を
在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会(明石書店)

私がどうこう彼らの立場を紹介するより、是非この本をお読みください。
勿論、私が知っている、もしくは共感している在日コリアンが全ての在日コリアンではない。しかし、この本は一読に値するものだと思います。鍋山さんも大変多忙なようですし、このテーマは正直、この板にはあんまり馴染まないと思いますので(じゃあ書くな、といわれそうですが)一応議論よりも、皆様の多くとは違う立場の見解を紹介するに留めます。

ここでお断りしておかなければならないのは、上記の本のような見解が現れ、一部では受け入れられるようになったのも、これは主として皆さんのような左派、進歩派の方々の差別反対運動が一定の成果を挙げたからこそなんですね(それだけではないですけど)この本の主張に共鳴する運動家の方々には、比較的民闘連系の方が多いのですが、それも彼らなりの運動のひとつの帰結としてこの結論に至ったんだと思うんですよ。私や坂中さんのような周囲の人間はまた違うかもしれませんが、この本に登場する在日コリアンの方々は、決して誰かに利用されたり、また日本政府に媚びるような方々ではありません。むしろ、在日コリアン内部の矛盾にも厳しく、同時に日本政府にもきちんと対峙して言論、行動を行ってきた方々です。そして、運動の現場には現れない、庶民としての在日コリアンや、また帰化した方々(この「帰化」という言葉は確かによくないなあ・・)のお気持ちを深く理解している人たちだと思います。誤解は勿論ないと思いますが、その権だけ一応お断りしておきます

このテーマはあまりいたに馴染まないだろうというのは、私は近代国民国家というものにかなり高い価値を置いていて、将来の日本国の繁栄(経済的、また政治・思想的)のためには、やはり時間をかけながら日本は多民族国家になっていく事が「国益」に適うと考えているからです。ですから、国家を基盤に考えた受け入れなんですね。しかし、やはり皆さんはそうではなくて、民族も、国家そのものも否定されるべき存在なわけですよね。ですから、そこは中々かみ合いにくいと思うんですよ。取り急ぎ、こういう本を時々紹介するに留めます。

------------------------------------------------------------------------
「千」→「4」? 投稿者:ROM専 投稿日: 2月11日(土)22時45分50秒

>> 今、24人が管制塔に駆け上がった。
>二千人ですっ!

漢字の「千」とアラビア数字の「4」は形が似ていますから……。

戸田さんが獄中で手書きした原文には、
多分きちんと「2千」と書かれてあったのではないでしょうか。

戸田さんからこの文章を送られた獄外の人がそれをパソコンに打ち込む過程で、
「2千人」が「24人」になってしまったのではないかと推察いたします。

------------------------------------------------------------------------
お勤めご苦労さまです\(^o^) 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月11日(土)17時49分50秒

敵の弾圧の激しさはそれだけ闘いが有効である事の証拠です。
関西生コンの闘いの勝利に向けて頑張ってください。ところで・・・

> 今、24人が管制塔に駆け上がった。
二千人ですっ!

なお、「豚のケツ」プラカードは「労働情報」方面にもらわれていきました。

------------------------------------------------------------------------
「4ヶ月の記録」に獄中で感動してます! 投稿者:不当勾留中の戸田 投稿日: 2月11日(土)16時13分6秒

まっぺんさん初め皆さん、ご無沙汰してます。
1ヶ月の留置場暮らしの後、大阪拘置所で1ヶ月を越えた戸田です。
さる人から「4ヶ月の記録」を差入れしてもらって初めてこの本(記録集)
の発行を知りました。
収録文章のそれぞれに感銘を受けることはもちろん、本のデザイン、キャッ
チコピー、写真、色使い等全てが気に入りました。チョビチョビでも読めて、
何度読んでもあきが来ず、まさに獄内で光を発つアイテムです。
勾留中はずっと房内に置いておくことにし、別に1冊買ってシャバの知人
に勧めようと思います。
これって、全国の今の獄中者にぜひ差入れお勧めの1冊ですね。
関西のインター関係の方、武委員長へも差し入れてはいかがでしょうか。

それにしても管制塔闘争に連なる人達の明るさ、おおらかさ、優しさ、デザ
インやキャッチコピーの良さは昔も今も出色ですね。(これで左翼の大きな
潮流にならないのが何としても残念ですが)
それにしてもあの「1億円闘争」はこの日本社会での「21世紀になって以
来の一番いい話」だったとつくづく思います。
☆我々は再び不可能を可能にした。
☆正義はあの時代も今も私たちにある。
☆今、24人が管制塔に駆け上がった。
そして極めつけが☆思い知ったか豚のケツ!大傑作です。

さて私の方も獄中活動けっこう忙しくやってます。
「接見禁止」を受けつつもそれへの「一部解除請求」を連発してほぼ自由に
情報発信をして「前代未聞!日本で唯一獄中ライブ報告のHP」を続けてお
ります。この点ではホリエモンなんかメじゃありません。
獄外の方も大阪地裁に輸送請求するだけでほぼ自由に私の所に情報を届け
られます。詳しくは戸田HPをご覧下さい。
それではみなさん、お元気で!うーん、もうすぐ28年めの3・26か・・・。

http://www.hige-toda.com/

------------------------------------------------------------------------
三次会より転載 投稿者:まこと 投稿日: 2月11日(土)11時17分10秒

私のもとに↓のようなメールが来たので紹介します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

----------------------------------------------------------
AMNESTY WEB ACTION
政府がインターネットを監視する
人権に対するYahoo!の責任−中国政府は師濤氏を自由に!
----------------------------------------------------------

中国のジャーナリストである師濤(しとう)氏は、米国に電子メールを送ったた
めに10年の刑に服しています。同氏は、Yahoo!のメール・アカウントを使って
「海外に国家機密を不法に提供した」という理由で起訴されました。師濤氏の
刑を決定した証拠に関する裁判記録によると、米国のインターネット企業
Yahoo!が、同氏に関するアカウント所有者情報を中国政府に提供したとされて
います。中国政府に協力したYahoo!の役割を考えると、アムネスティはその企
業倫理に疑問符をつけずにはいられません。

Yahoo!に手紙を書いてください。 そして、師濤氏の釈放のためにYahoo!がそ
の影響力を行使するよう、要請してください。

◆ 詳細とアクションはこちらから:
http://www.amnesty.or.jp/modules/wfsection/article.php?articleid=168

*****************************************************
社団法人アムネスティ・インターナショナル日本
ホームページ:http://www.amnesty.or.jp/
101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2 共同(新錦町)ビル4F
TEL. 03-3518-6777FAX. 03-3518-6778
★アムネスティ・メールマガジンのお申し込みはこちらから!
http://www.amnesty.or.jp/campaign/

------------------------------------------------------------------------
「にっきょう」は・・・ 投稿者:まっぺん 投稿日: 2月11日(土)10時44分49秒   引用

共産党では侮蔑語として嫌がってますね。だから僕も使いません。だけど、「ニッキョウ左派」と自称する党派がありましたね。山口県委員会だっけ。
第四インタナショナル中央書記局は、模索舎にも新聞置いてありますね。
http://www2.odn.ne.jp/4th-intl/

------------------------------------------------------------------------
>Re:抗議でんわ 投稿者:希流 投稿日: 2月11日(土)08時50分7秒

実際に第4インタナショナルを名乗る政治党派が日本にあったと思いますが。
時々薄っぺらい機関紙を発行していたような。
今はあるのかどうか知らないけど。

------------------------------------------------------------------------
さらに 投稿者:noiz 投稿日: 2月11日(土)01時53分49秒

某運動体を「ろうかつひょう」なのに「ろーかっぴょー」などと呼んでしまっては、やはりそれは蔑称的ニュアンスを持ちうるのだ、という。なんか久々の「趣味者」的書き込み…。けど、自称・他称のずれ問題の話題ってけっこうありそうですね。

学生時代を思い起こすと、(先輩の口吻をそのまま真似て)「にっきょう」と当たり前のように口にしていたら、民青の人に実に悲しそうな顔で「(「反共」勢力による差別的呼称なので)それはやめてくれ」と言われました。それで「きょうさんとう」と意識して言うようにすべきなのか? でも自分が「にっきょう」というのもどういうことなのか? etc と考えたことがあります。(考えた結果どうしたかは内緒w)

------------------------------------------------------------------------
「呼称問題」便乗ヨタ 投稿者:noiz 投稿日: 2月11日(土)01時45分5秒

アナキズムかアナーキズムか 笑
インタナショナルかインターナショナルかを見て思い出しました。

------------------------------------------------------------------------